ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ204話未確定ネタバレ注意予想??セントラル主要メンバーとのルール決め!連隊食戟の確認や食材やテーマを決める!205話で試合開始かな?こちらジャンプ感想「再確認」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セントラル主要メンバーとのルール決め!

参加する敵チーム、味方チームの確認でもあると思われ。ほんまこれ。

特に、十傑メンバーは、まだ目立った活躍してないやつらもいるから、名前と一緒に再紹介って感じでしょう。

連隊食戟の確認や食材やテーマを決める!

薊が持ち出す新ルールとかありそう。そして、テーマとなる食材や料理。全体を通したテーマになるでしょう。

テーマや食材は、北海道に関するモノと予想。

205話で試合開始かな?

いよいよ初戦開始。敵の噛ませ犬は、叡山パイセンじゃないかなー。すぐに負けそう。

前回の予想と感想まとめ。

201話「タクミの執念」

選抜の回想からスタート。親世代の過去回想と勘違いしたのは、私だけじゃあないはず…。

食戟のソーマ201話「タクミの執念」を藤井智也も認める!確定ネタバレ注意!アッシュパルマンテをアドリブする…だと…!?202話予想・ジャンプ感想10号2017年6

タクミが見せたアドリブに、自分の父親の調理を想像して、アドリブで答えるソーマやつ。

食戟のソーマ202話未確定ネタバレ注意予想??タクミVS幸平創真のアドリブ合戦!アッシュパルマンテのガストロノミーオリジナルで薙切ジジイがおはだけるか!?203話に継続するかも?こちらジャンプ感想「タクミの執念」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

202話「えりなの研鑚」

タクミの熱意に答える主人公。才波の意図とは何なのか…?というスタート。

食戟のソーマ202話・じゃこ、ステーキに「えりなの研鑚」確定ネタバレ注意!叡山先輩は負けるから主人公たち勝ちそう…203話予想・ジャンプ感想11号2017年6

堂島チームの王道から紹介でしょう。王道と言っても、アレンジした感じはある。タクミ×田所への講評もあるでしょう。

食戟のソーマ203話未確定ネタバレ注意予想??アッシュ・パルマンテの実食!王道VSステーキ・クレープ・ジャコの邪道か!204話で新展開か?実食に2話か?こちらジャンプ感想「えりなの研鑚」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室番外編開始&双星の陰陽師(助野嘉昭)読切掲載!ジャンプ18号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まさか、そっくりなキャラが出てくるとは…。

海馬邸にて…「王として君臨」とか、言っちゃってるところからスタート。海馬瀬人のゲームに対する思いは、半端ない。

トランセンド・ゲーム遊戯王:後編・確定ネタバレ注意!意識高い系!?SFとオカルトの融合…続きは映画版予想・ジャンプ感想20号2016年7

高橋和希「トランセンド・ゲーム遊戯王:前編」読切掲載!ジャンプ19号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

最近のジャンプは、やることが、すんごい豪華だなー。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12