ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ101話未確定ネタバレ注意予想??魔女王が大発狂!傀儡の血潮大暴走!アスタのアンチ魔法剣で全部無効化か!?102話で団長が美味しいところを持っていく?こちらジャンプ感想「運命の赤い糸」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔女王が大発狂!

ブラッククローバーあるある。勝負が決着したと思わせて、そこから敵が大発狂。ほんまこれ。

プライドも、全部かなぐり捨てて、魔力を全解放しちゃうでしょう。

傀儡の血潮大暴走!

アスタを操るとか、まどろっこしいことをやめて、周囲全部巻き込んで、大暴走。バネッサの覚醒したての能力じゃあ、対応が追いつかない。

かろうじて、アスタの呪縛を解くでしょう。

アスタのアンチ魔法剣で全部無効化か!?

ここで主人公の活躍である。魔女王の魔力を全部ゼロにして、普通のおばさんに戻すでしょう。最悪、死ぬかもしれんね。

102話で団長が美味しいところを持っていく?

いよいよ、決着か!?というところで、颯爽と団長、団員がやってきて、死にかけの魔女王にいい感じのシーンでしょう。とどめを刺すかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ98「アイツはアイツ」

血をはいたおじいさん、死にそう、可哀想。ではない感じでスタート。予想以上にしぼんだ人…。

ブラッククローバー・ページ98話・アンチ魔法剣は魔王かな?「アイツはアイツ」確定ネタバレ注意!魔女王、鮮血の処刑場の黒鬱展開を信じたくないんです(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2017年9

アスタの呪いをとくために、各地に散っていた団員がほったらかしだったので、戦果を報告しに来たら、魔女の魔法で、とんでもないことになっている。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ99「家族」

主人公の手で仲間を殺させる…という極悪展開からスタート。今までの悪役の中で一番、えぐいかもしれない…。

ブラッククローバー・ページ99話・バネッサの少女時代と「家族」確定ネタバレ注意!黒の暴牛入団後、酔いどれ下着姿の落差が激しい、泣ける(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想13号2017年2

赤い糸だから、遠方にいる仲間を瞬時に呼び出すとか、そういう能力かもしれない。運命を変える魔法は、他にあるのかも?

ブラッククローバー・ページ100話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの運命の赤い糸発動!因果律操作という究極魔法か!?魔女王毒親からの決別!101話に継続か!?こちらジャンプ感想「家族」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

レッドスプライト1巻「赤い雷」(屋宜知宏)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

8話「ナルビオン王国」

現在の戦況の様子からスタート。チビキャラでわかりやすい。そして、新登場はサー・ゲイルマン。ルックス悪役だけど、どうなんだろう?

レッドスプライト8話・サー・ゲイルマン&クルセイダーズ登場「ナルビオン王国」確定ネタバレ注意!国と一緒に少年が死ぬ…9話予想・ジャンプ感想46号2016年17

サー・ゲイルマンの制止も聞かずに出撃するアルフレッド。しかし、相性が悪いからボコボコにやられる。おそらく、磁力無効化とかでしょう。

レッドスプライト9話未確定ネタバレ注意予想??クルセイダーズVSアルフレッド!ピンチにマゴニアが空から登場!10話でテツも共闘展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超