ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ103話未確定ネタバレ注意予想??祭りでまさかのWデート!もちろん何かが起きます!必見ッ!ユノ、ミモザとか再登場か?104話で星果祭継続!こちらジャンプ感想「アスタの休日」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祭りでまさかのWデート!

公式予告されるラブコメ回。ほんまこれ。

妹の言うダブルデート。男女のペアの方法が気になる。やっぱり、兄の希望にそった形になるのだろうか?それとも、男組、女組に別れる感じだろうか?

(ありえそう)。

もちろん何かが起きます!必見ッ!

お祭りの屋台を巡っていて、他の団員とであったり、すり、痴漢などの祭りならではの犯罪とかが発生して、魔法捕物帖でしょう。

巻き込まれる一般人。

ユノ、ミモザとか再登場か?

あと、他の団員で最近登場してないキャラが出てきて、人間関係の確認とか、フラグ整理が行われるでしょう。

給食の王子様ユノは、カホノにもフラグを立てるとか、八面六臂の活躍かもしれんね。

104話で星果祭継続!

いよいよ星の数の発表など。そこで事件とか起きて、継のシリーズへの導入となるんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

ページ100「運命の赤い糸」

シュルシュルと猫がなーごな様子からスタート。やたら可愛い猫と、ドラマチックなサブタイトル。

ブラッククローバー・ページ100話・無敵の猫とバネッサの「運命の赤い糸」話確定ネタバレ注意!魔女王(毒親)からの決別が清々しい(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2017年9

アスタを操るとか、まどろっこしいことをやめて、周囲全部巻き込んで、大暴走。バネッサの覚醒したての能力じゃあ、対応が追いつかない。

ブラッククローバー・ページ101話未確定ネタバレ注意予想??魔女王が大発狂!傀儡の血潮大暴走!アスタのアンチ魔法剣で全部無効化か!?102話で団長が美味しいところを持っていく?こちらジャンプ感想「運命の赤い糸」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ101「ただいま」

魔女王の絶望からスタート。糸の人形の回想シーンが、フォローなのかな?と。

ブラッククローバー・ページ101話・エルフ族だと…「ただいま」確定ネタバレ注意!バネッサ×魔女王完結で伏線が出まくった感じが楽しい(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2017年14

魔女王との邂逅、魔石の入手。白夜の魔眼や、ダイヤモンド王国との対決の結果などを魔法帝に報告に行くでしょう。

ブラッククローバー・ページ102話未確定ネタバレ注意予想??TVアニメ制作快調センターカラー!王都へ次なる冒険!闇の暴牛の旅の結果など!?103話に継続確定!こちらジャンプ感想「ただいま」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第198話「GO!GO!百万石で候」

大名姿は気持ちいい…からスタート。今年の夏は、大名シリーズで決定みたいですね。最終的に、どんな街になるのだろうか?

磯部磯兵衛物語198話・ラップの歌詞で「GO!GO!百万石で候」確定ネタバレ注意!大名編が夏休みシリーズですね・199話予想・ジャンプ感想35号2016年20~浮世はつらいよ~