ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№373話【未確定ネタバレ注意予想】カミーラがベンジャミンを殺しに行く!冗談では済まないのか?ハンゾーの肉体はどこい行ったのか?374話に継続確定か?「消失」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カミーラがベンジャミンを殺しに行く!

ベンジャミンって、どういうヤツだったっけ。ほんまこれ。

ともかく、表立ったバトル展開になるでしょう。王子本人に到達する前に、護衛とのバトルとなるでしょう。

冗談では済まないのか?

すまないでぇ。ほんまこれ。

まあ、カミーラの能力が披露って感じで、多すぎる登場人物が、ざくざくとリストラ(死亡)するでしょう。

なめが出る前に死ぬキャラも出てくるかも?

ハンゾーの肉体はどこい行ったのか?

念獣のお腹の中でしょう。ほんまこれ。

声をかけられたり、身体に触れられても幽体離脱が強制終了するのに、それが行われずに肉体が消失していた。

おそらく、それが実現できるのが、念獣の力でしょう。外からの脅威に対して、お腹の中に人間を確保した。

…とか?

374話に継続確定か?

続くでしょう。台詞の多さからして、どこかでギブアップ休載期間に入りそうで怖い。

前回の予想と感想まとめ。

№370「観察」

念の和服人形みたいな能力。講師のクラピカには、見えてないんだろうか…!?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話・黒ぼっこ×呪唇白蛇の「観察」確定ネタバレ注意!本編の内容も休載の告知も衝撃的(´;ω;`)371話予想・ジャンプ感想40号2017年14

驚いたふりをしつつ、核心に触れないで、話題の人物と距離をとっている人じゃないだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話未確定ネタバレ注意予想??休載再び!黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?視線などでヒントありそうだが?372話も年内に日清の復活賞なのか?こちらジャンプ感想「観察」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№371「任務」

淡い感じのカラー扉絵からスタート。クラピカが遠い目をしている。寿命が減ってるからかな。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話・クレオパトロ登場「任務」確定ネタバレ注意!幻影旅団の再登場が胸熱ですね(´;ω;`)372話予想・ジャンプ感想9号2018年4

死んだ命、念などが王位継承の念獣の糧になって、結果的に一族の反映に繋がるとか、そんなんだと思う。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№372話【未確定ネタバレ注意予想】14個のカプセルは何なのか?ヒソカはどこにいるのか?クラピカの念レッスンは継続か?王子誰か死ぬかも?373話も連載再開なのか?「任務」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ101「ただいま」

魔女王の絶望からスタート。糸の人形の回想シーンが、フォローなのかな?と。

ブラッククローバー・ページ101話・エルフ族だと…「ただいま」確定ネタバレ注意!バネッサ×魔女王完結で伏線が出まくった感じが楽しい(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2017年14

魔女王との邂逅、魔石の入手。白夜の魔眼や、ダイヤモンド王国との対決の結果などを魔法帝に報告に行くでしょう。

ブラッククローバー・ページ102話未確定ネタバレ注意予想??TVアニメ制作快調センターカラー!王都へ次なる冒険!闇の暴牛の旅の結果など!?103話に継続確定!こちらジャンプ感想「ただいま」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ102「アスタの休日」

ユノと精霊の扉絵からスタート。もう一人の主人公の出番は、驚くほど少ない。ほっこりめのサブタイトルの注目。

ブラッククローバー・ページ102話・星果祭編スタート「アスタの休日」確定ネタバレ注意!探索結果の一発ギャグとキャラの再登場が楽しい(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2017年4

妹の言うダブルデート。男女のペアの方法が気になる。やっぱり、兄の希望にそった形になるのだろうか?それとも、男組、女組に別れる感じだろうか?

ブラッククローバー・ページ103話未確定ネタバレ注意予想??祭りでまさかのWデート!もちろん何かが起きます!必見ッ!ユノ、ミモザとか再登場か?104話で星果祭継続!こちらジャンプ感想「アスタの休日」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇