読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)連載化未確定ネタバレ注意予想??バクマン。の「映画」版みたいな?青春群像劇は青年マンガ向きかも?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 読切

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。連載化(次回)の予想です。

バクマン。の「映画」版みたいな?

バクマン。は、漫画家の内容をマンガでやったことに、大きな意味があるわけですが、ほんまこれ。

読者の知らない世界を描くという意味では、映像に関わる物語ってのは、新鮮かもしれない。

青春群像劇は青年マンガ向きかも?

ただ、当然、内容がシリアスになるだろうし、よりリアリティを出すならば、連載の場は青年誌の方が良いかもしれない。少年ジャンプでは映画監督の連載はなかったと思うけど、青年マンガでは、沢山ありそう。

下手に連載になるより、読切としての読後感を大事にしておきたいとも。ただ、これまでの少年ジャンプの連載ではなかったテーマに思える…。

と、思ったら、いちご100%の真中淳平は、映画監督志望だったことを、今思い出しました。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。