ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ265話【未確定ネタバレ】『恵と創真の温泉旅行編スタート!えりな政権を脅かす侵略者とは?叡山&紀ノ国か?266話に続くのか?』「差出人:田所恵」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恵と創真の温泉旅行編スタート!

田所派読者、大歓喜。ほんまこれ。

総帥からの司令の仕事なんでしょうけど、男女で旅行ってのは、萌えますね。

しかし、温泉街とは、何なのか?

えりな政権を脅かす侵略者とは?

そんな伏線あったっけ?ほんまこれ。

しかし、112話を読み返すと、元十傑の中で、その後が描かれてないキャラがいる。

在学しているのか?退学したのか?

叡山&紀ノ国か?

ほんまこれ。

この二人は、北海道編の後が描かれてない。紀ノ国は敵になりそうにないけど、叡山は、学園を去った後に、反遠月なビジネスをハジメているのじゃないか?と。

侵略者とは、ナワバリを荒らしているようなものかな。

266話に続くのか?

続くでしょう。叡山は驚異じゃあないけど、違う文脈の強力料理人などが、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

262話「希望の唄」

バァンッ。そして、飛ぶ制服からスタート。てっきり、テロでも始まるもんだと思っていた…。
食戟のソーマ262話・おさずけパルス回「希望の唄」確定ネタバレ注意!シリアスに絶妙なスパイス(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想24号2018年8

連隊食戟と、北海道での進級試験は一応別物だから、試験の続きも描かれるのかも。
食戟のソーマ263話【未確定ネタバレ】『連隊食戟&北海道編完結か?主要キャラは進級か!?3年生は卒業か?264話は新入生なのか?』「希望の唄」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

263話「新生 遠月学園」

退学回避&薊政権ぶっ壊し。薊は、今度、どうなるんやろうね。そして、勝ったのに、ほっぺたをつねる人。土壇場がなかったら、勝敗はどうなっていたのか…。
食戟のソーマ263話・新総帥、新十傑「新生 遠月学園」確定ネタバレ注意!大団円の雰囲気あるが…(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想25号2018年18

研究会とか、自治の自由が戻ってきて、切磋琢磨の日々が続くでしょう。
食戟のソーマ264話【未確定ネタバレ】『新十傑評議会体制で学校はどうなるのか?ショクゲキの連発か?薊はどこに行くのか?265話から新シリーズかな?』「新生 遠月学園」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

92袋「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」

小さい頃は優しい父。5才の誕生日のお祝いの料理、超量が多い件。
フードファイタータベル92袋・ハジメ回想回「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)確定ネタバレ注意!じもれの胞汁なら仕方ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission57「ビーチバレー」

まさかの海回。連載初年度の夏のシーズンに水着回をやらなかった作者の勇気。
青春兵器ナンバーワンmission57話・海水着回「ビーチバレー」確定ネタバレ注意!ロイヤルメカマスターの超展開かっこいい(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想2・3号2018年16

青春兵器ナンバーワン57話「ビーチバレー」女子高校生ヒロイン水着回にならんよ・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ビーチバレーの後が描かれる感じじゃないかな?と。
青春兵器ナンバーワンmission58話未確定ネタバレ注意予想??海回継続なのか?賞金の5000円でバーベキューなのか?委員長は活躍するのか?59話には続かない?こちらジャンプ感想「ビーチバレー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇