ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission58話未確定ネタバレ注意予想??海回継続なのか?賞金の5000円でバーベキューなのか?委員長は活躍するのか?59話には続かない?こちらジャンプ感想「ビーチバレー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海回継続なのか?

せっかくの海回ですしね。ほんまこれ。

ビーチバレーの後が描かれる感じじゃないかな?と。

賞金の5000円でバーベキューなのか?

バーベキュー回、ほんまこれ。

海辺の小旅行で夜の話ですね。近くの民宿とかに一泊くらいするのかも。

ちょっと、しっとりした話とか、あるかもしれんね。

委員長は活躍するのか?

いわゆる縦LINEの話。ほんまこれ。

おそらく、父親の話とか出てくるのじゃないか?と。北斗の生い立ちの話とかも、あるかもしれんね。

59話には続かない?

海シリーズは終了かな?でも、夏の話は、まだまだ続くんよ。

前回の予想と感想まとめ。

mission55「青春の価値」

ツーの生徒会選挙の回でした。フル充電の姿は、ずいぶん久しぶりな感じあります。
青春兵器ナンバーワンmission55話・岩本博士登場「青春の価値」確定ネタバレ注意!ツーの生徒会選挙の演説に普通に感動(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想52号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission55話「青春の価値」新キャラ岩本博士の登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

ジャンプ漫画で夏と言えば定番は、あれでしょう。そう、ガマン大会。んなアホな。
青春兵器ナンバーワンmission56話未確定ネタバレ注意予想??真夏に向かう作中の季節を利用!あの展開!プールか海回か?林間学校二回目か?57話に継続か?こちらジャンプ感想「青春の価値」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission56「訓話」

作中の季節は7月。夏休みに突入である。2年生の夏休み。ユウは、難波の研究するらしい。
青春兵器ナンバーワンmission56話・校長の長い「訓話」確定ネタバレ注意!ドローン、栗羊羹のカオス展開(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想01号2018年18

青春兵器ナンバーワンmission56話「訓話」ハチの立体映像が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

難波は青春。北斗は、夏休みの間も、委員長を護衛するのかも?
青春兵器ナンバーワンmission57話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入か!委員長と出かける約束は伏線か?海か山か?お化け屋敷か?58話に続くかも?こちらジャンプ感想「訓話」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問23.話「天才たちの花園に[x]は不可欠である」

関城さん、緒方さんに泊まりを誘われる。本作唯一の百合キャラの立ち位置を確立して欲しいところ。

ぼくたちは勉強ができない問23.話・ドキッ!女だらけのパジャマで勉強会inリズりん家回「天才たちの花園に[x]は不可欠である」確定ネタバレ注意!関城さんの百合具合が心地よい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想33号2017年17

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問24.話「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」

古橋激おこ。国語得意で語彙が豊富って設定のはずが、不思議な古橋語が形成されつつある。「だよ!」とか。

ぼくたちは勉強ができない問24.話・鹿島、蝶野、猪森登場「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」確定ネタバレ注意!眠り姫を守る会からの冗談がスゴい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想34号2017年13

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇