ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission35話未確定ネタバレ注意予想??ドキドキスクールライフに立ちはだかる根本的な問題とは?学力かな?進級試験かな?留年回避かな?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「転校生③」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキスクールライフに立ちはだかる根本的な問題とは?

そもそも人間じゃないもんなあ。ほんまこれ。

あんまり成績の話題とか出てこないけど、そっち関係の話じゃないか?と。つまり…。

学力かな?

と。ほんまこれ。

冒頭で小テストの結果とか出てきて、北斗が真っ白になる。

進級試験かな?

作中の時間は、冬だから、期末試験とかある。そこで赤点をとったら、進級できないやつ。

つまり、マンガでよくある…。

留年回避かな?

ほんまこれ。今度は、テスト用紙を盗むとかじゃあなくて、ちゃんと徹夜で一夜漬け。

36話に続くかも?

2話構成ぐらいは、あってもおかしくないかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission32「持ち込み」

季節は秋の終わり。平和を感じる北斗。以前なら、気が狂いそうなクラスの女子の組み合わせ(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission32話・斎藤編集登場「持ち込み」確定ネタバレ注意!藤さんは漫研のエースで想像力スゴい(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想28号2017年16

委員長の友達で、女子剣道部かもしれない。

青春兵器ナンバーワンmission33話未確定ネタバレ注意予想??弱小剣道部を救うためあの兵器が始動する!ゴローかな?特訓かな?ナンバーズが試合相手かな?34話に続くかな?こちらジャンプ感想「持ち込み」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission33「助っ人」

弱小部なのに決勝まで行けないと廃部。学校側の判断が狂気の沙汰(´;ω;`)。応援の穏やかな顔が楽しい。

青春兵器ナンバーワンmission33話・剣道部試合「助っ人」確定ネタバレ注意!ゴローの奥義、北斗の的確なツッコミ(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想29号2017年16

年末に近づくでしょう。クリスマスと言えば、青春。クラスメイトとファミレスでパーティーして、カラオケ。

青春兵器ナンバーワンmission34話未確定ネタバレ注意予想??迫るクリスマス!!零一に祝福の鐘は響くか!?プレゼント配りかな?番外編つき!35話お正月かな?こちらジャンプ感想「助っ人」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第201話「ぶっつけ本番」

ダイジェスト的な進行からスタート。どきっとするサブタイトルですが、想像以上のぶっつけっぷりでした。

ハイキュー!!第201話・孤爪×黒尾「ぶっつけ本番」確定ネタバレ注意!芝山リベロ、レシーブする…202話予想・ジャンプ感想19号2016年7

途中での休憩&ミーティングなどもやりつつ、2セット目に突入。展開的に戸美の反撃になるのか?

ハイキュー!!第202話未確定ネタバレ注意予想??戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!ダイジェストか!?潜(くぐり)が活躍か?203話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第202話「音駒のエース」

「合わない」「カス」からスタート。れっつ!ハイキュー!!にも影響がでちゃいそうな山本回。もう、ふさふさ変態だけのキャラとしては、描けないですぞ、これは…。

ハイキュー!!第202話・山本猛虎「音駒のエース」確定ネタバレ注意!名ばかりの4番…?203話予想・ジャンプ感想20号2016年11