ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」最新確定ネタバレ注意!サルガタナスは女の子っぽい(沼駿)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サルガタナスは女の子っぽい・おもしろかったところ。

サルガタナスは女の子っぽい。

左門くんは台詞が悪役。止めどない悪役感。

気になるところ。

ウィル・オー・ウィスプは銃みたいな扱い。

召喚には魔法陣が必要で、出しっぱなし。

ネビロスは受肉している。

良かったところ。

食欲&睡眠欲は、とんでもなかった…。

左門、ムキになるやつ。ネビロスの革靴ど根性。

理由なき慈悲、神…いや仏。

まさかの可愛い。ラブコメ度マックス…。

第6話、次回の予想。

うってかわって人間界でしょ。。

先週までの感想まとめ。

4話「左門くんは裁かれる」

平穏な日々などない…2コマの平穏な日が突然のサドンデス。死んキャラクターのネビロス少将閣下(主人公っぽい?)の登場です。ライバルキャラもサモナーと予想してましたが、悪魔側の人でした。

左門くんはサモナー4話・ネビロス少将閣下登場!「左門くんは裁かれる」確定ネタバレ注意!100倍優しい被害者の会…5話予想・ジャンプ感想46号2015年7

さりげなく出てきた左門くんの片目の伏線も気になります。

左門くんはサモナー4話「左門くんは裁かれる」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左門召介被害者の会の会長を務めるネビロスが現れ…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ出てきたライバルキャラ。ネビロスが勝てるとは思えないけど、優しい悪魔が出てきたのは、天使さんの地獄落ちにも影響しそう。召喚するのと、召喚を阻止するので争いそう…。

左門くんはサモナー5話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス少将閣下VSサモン!地獄裁判バトルの結果は?6話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第151話「決勝戦初心者」

弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だった…。これ今はギャグだけど、時代が変われば「レオンって珍しくないっしょ?」となりそう。白鳥沢の選手は…天童、大平、山形、五色、「白布温泉」と予測変換で出てきたので、地名ですね。偉人縛りとかじゃあなかったです。

ハイキュー!!第151話・大平獅音(レオン)他白鳥沢紹介回!ネタバレ注意!「決勝戦初心者」西谷夕「出たな左」とは?152話予想・ジャンプ感想18号2015年10