ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

152・153話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?牛島の左回転スパイク!?地方大会決勝のレベルじゃない?牛若以外もメチャ強い…。

スポンサーリンク

はじめに。

次回予想も、時期によってアクセスは増減しますねぇ。

152・牛島の左回転スパイク!?


「左」とは、はてなサヨクとか、思想的なモノじゃあなくて、普通に左回転でしょう。バレーの知識はシランですが。打つ時にスパイクに回転をかけてる。

その結果、ボールがスピンするから、レシーブしにくくするとか、そんなのでしょう。威力だけじゃあない。卓球選手かお前わ。

ハイキュー!!第152話未確定ネタバレ注意予想??牛島の左回転スパイク!?点数取られまくり!153話で変人速攻も?リベロとわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

152・地方大会決勝のレベルじゃない?

その様子で戦慄する観客席。モミアゲのオッサンは「これ、地方大会のレベルじゃねーぞ!」とざわつくでしょうね。きっとトラック運転手か何かで、あるいは出稼ぎした時とかに、東京大会も見ているバレー好きのモミアゲ人間なんだと思う。

152話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢を変人速攻で殴り返せ!地方大会決勝のレベルじゃない?153話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

牛若以外もメチャ強い…。

なぜなのか?白鳥沢は個人技が強くて、連携以前の問題で、リベロとかも超有能で、スカウティングも達者で、対策立てられてた…と予想しておきます。

見てから反応できるレシーバー達?みたいな?

153話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢には変人速攻通じず!牛若以外もメチャ強い…154話で絶望に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

151・152話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?選手紹介!?変人速攻で殴り返せ! - ナカノちゃんねる

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

パクリサイトからのパクリは減ったみたいですが、今度は、パクリサイトが潰し合っているみたいです。困ったもんです。