ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」最新確定ネタバレ注意!羅生門は高校の現代国語にはいってるよね(沼駿)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アカ=マナフ。リア充のアンリ?

おもしろかったところ。

ラウンドワン連呼。

学生展開。

必死の食事シーン。

気になるところ。

着せたんじゃない。着てきたんだ。

友情の真理の方程式。

羅生門は高校の現代国語にはいってるよね・良かったところ。

テンパっての失言で大混乱。ゲロ…。

羅生門。

ゲス同盟。特殊な科学反応とアンリの沸点。

第19話、次回の予想。

心とは…。次号、てっしーの特攻の疾風が吹き荒れる…!?

先週までの感想まとめ。

17話「左門くんは自分のことは棚に上げる」

予告通りのサルガタナス回。クソみそテクニック的なスタート?と思ったのだけど、詳しい文言までは定かではない(定かではないままでいい)。ネビロスは、ネビネズミとか言われる…でも、ちょっと愛せそうなネズミ。

左門くんはサモナー17話・サルガタナス×ネビネズミ(ネビロス)「左門くんは自分のことは棚に上げる」確定ネタバレ注意!みじめな青春とスイーツ旅団長…18話予想・ジャンプ感想8号2016年12

最終的に、ネビロスは失恋するだろうけど、保険がかけられた感じ(?)。

左門くんはサモナー17話感想確定ネタバレ注意「ネビロス×サルガタナスが保険なら、九頭竜やアンリのカップリングはどうなるのか会議」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超