ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語(最終回の次回:描き下ろし257話)未確定ネタバレ注意予想??キャラクターの後日談とか?番外編や膝栗毛はコミックス収録らしいぞ・こちらジャンプ感想「帰って来た磯兵衛で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャラクターの後日談とか?

描き下ろしがあると予想するスタイル。ほんまこれ。

登場キャラが総登場とかいう最終回じゃあなかったから、キャラの振り返りとか、後日談の描き下ろしとかあるのじゃないか?と予想。

番外編や膝栗毛はコミックス収録らしいぞ。

ジャンプ本誌では掲載されてない各種番外編とか、膝栗毛が乗るらしい。

しかも、番外編はジャンプギガに掲載されるらしいぜ。コミックスの最終は、来年に発売らしいよ。

前回の予想と感想まとめ。

第254話「スケたいで候」

透明人間になれるマシン、スケッテルからスタート。なぜ、そんなマシンを作っちゃったのか…!?

磯部磯兵衛物語第254話・透明人間回「スケたいで候」確定ネタバレ注意!消えてないことで描かれる人間の悲哀(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想44号2017年20~浮世はつらいよ~

案外、ハッピーエンドあるかもしれんね。

磯部磯兵衛物語第255話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ告白に看板娘さんのとった行動とは…!?全裸を通報かな?牢屋から透明人間脱獄か…?256話に続くかも?こちらジャンプ感想「スケたいで候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第255話「拙者の旅立ち…!で候」

手紙を見る看板娘さんからスタート。ひときわ、美少女に描かれている気がする。ふぁさー…からの、くしゃ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語255話・江戸から「拙者の旅立ち…!で候」確定ネタバレ注意!次回が最終回かも(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想45号2017年20~浮世はつらいよ~

1話で速攻最終回ってのは、読者がついていけないから、もう1話続くかも。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第256話未確定ネタバレ注意予想??衝撃展開センターカラー!四周年まで1週というタイミングで…?最終回かな?257話で大団円かな?こちらジャンプ感想「拙者の旅立ち…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇