ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!19話未確定ネタバレ注意予想??リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!守備も全力作戦かな?カウンターを狙うかな?20話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「走れ!後半戦!」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!

本気が本気を呼び込むやつ。ほんまこれ。

敵が体力を度返しして、全力でやってくるなら、追塚も、それに乗っかる形で来るでしょう。

守備も全力作戦かな?

攻撃の次は、守備も描かれる。ほんまこれ。

あくまで、ロクは前線に残り、それ以外のメンバーで、ごっりごりに全力で守備でしょう。

カウンターを狙うかな?

ほんまこれ。

守備の時も、常に追加点を狙っていくスタイル。ヤマトの強烈キックで一気に前線にボールを戻したりするのじゃないか?と予想。

20話に継続確定かな?

そろそろ決着かも。そして、勝つのじゃないか?と普通に予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」

ロクの幼稚園のサッカー大会優勝の回想からスタート。医者の息子だったんですね。

シューダン!16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」回想回・確定ネタバレ注意!七瀬晶が火を入れた(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想44号2017年17

プレイの質が一気に変わり、護りの要だけじゃあなくて、貪欲にゴールを目指していくでしょう。

シューダン!17話未確定ネタバレ注意予想??ロクがサッカーにのめり込むのか?七瀬晶の回想回か?女子がサッカーする葛藤など?18話に続くのか?こちらジャンプ感想「両角禄郎(もろずみろくろう)」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「全力少年」

惜しいけど、すごいシュート。てっきり入ったもんだと思ってた私。みんな、良い表情している。

シューダン!17話・ロク覚醒の「全力少年」確定ネタバレ注意!緩急がビューリーホー(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想45号2017年17

ロクが攻撃に転じたことで、点取り合戦となるでしょう。守備側のソウシが描かれそう。

シューダン!18話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページ!追塚FCとの勝負は後半戦へ!勝つのか?一気に決着か!?19話に継続か?こちらジャンプ感想「全力少年」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

特別番外編「20周年パーティーの悲劇」

今週は、本編じゃあなくて、ちょっと前にジャンプにのったやつの再掲載でした。わずか2ページと解説だったので、一言感想的に。

フードファイタータベル特別番外編「20周年パーティーの悲劇」確定ネタバレ注意!読切キャラと関係ないキャラ紹介が楽しい・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。