ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第247χ話未確定ネタバレ注意予想??小学校二年生の時の回想突入!超能力の暴走か?コーヒーゼリー関係かな?248話に続くかも?こちらジャンプ感想「非日常をΨ(細)工せよ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小学校二年生の時の回想突入!

だいぶ前の伏線が回収されだす。ほんまこれ。

まだメガネも、超能力制御装置もなかったころ。まるで、学糾法廷のような参上だけど、何があったのか?

教室崩壊の惨状。

超能力の暴走か?

まあ、これは間違いないでしょう。制御装置の装着前の成長課程だから、急に成長して、何かのキッカケで、暴走したのじゃないか?

何が、原因だったのか?

コーヒーゼリー関係かな?

ほんまこれ。

給食でコーヒーゼリーが出て、欠席者が出たからジャンケンでもらう人を決める…とかやったら、超能力が暴発して、全員死んだ…。

そして、死んだのを「なかったこと」にする。ジョルノっぽい超能力が発動でしょう。

248話に続くかも?

最終的に転校に至った経緯とか語られるのじゃないか?と。3話構成ぐらいでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第244χ「勇者のΨ(災)難」

表紙&巻頭カラー…夢原さんがいない(´;ω;`)。5年続いたのは24作品しかない現実。そして、10年突破の勇者学(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第244話・5周年「勇者のΨ(災)難」確定ネタバレ注意!鋼野剣は10周年だけど終わってる(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想25号2017年1

鋼野のRPG的な冒険かもしれないし、転校生に関しては、回収されてないから、未登場の勇者学キャラが来るかも?

斉木楠雄のΨ難第245χ話未確定ネタバレ注意予想??勇者学継続か?三人の転校生は河野盾、オタク、賢者かな?246話に続かない?こちらジャンプ感想「勇者のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

245χ「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」

ちびがカメラを持って登場。パ(父親)が買ってくれたプレゼントの模様。

斉木楠雄のΨ難第245話・ヨーツボァーで「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」確定ネタバレ注意!ケツアゴにポテトを挟む逸材(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想26号2017年11

万が一続くなら、海藤が新しいアイデアを出してくるとか、プロ、ヨーツボァーに出会うとか、そんなのだろうか。

斉木楠雄のΨ難第246χ話未確定ネタバレ注意予想??ヨー!ツボ回継続したりして?斉木家族ネタかな?動物ネタかな?247話も単発かな?こちらジャンプ感想「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第200χ「野球部をΨ(再)建せよ!(後編)」

ベタ(淡水魚)の紹介からスタート。てっきり祝!200話で終わると思ったのですが、そうではありませんでした。

斉木楠雄のΨ難200話・ベタルートで「野球部をΨ(再)建せよ!(後編)」確定ネタバレ注意!釘バットと燃堂力の強さ…201話予想・ジャンプ感想29号2016年13

178話「輝く街」

乗車チケットと自由行動からスタート。北海道の自由行動は楽しいでしょうなあ。旅に出たいです、私。

食戟のソーマ178話・札幌、すすきの「輝く街」確定ネタバレ注意!水戸郁魅の幼女時代…179話予想・ジャンプ感想36・37号2016年13

一対一じゃあ数があわないから、十傑一人に対して、グループ戦と予想。なんとか、勝てるかもしれんね。

食戟のソーマ179話未確定ネタバレ注意予想??三次試験は十傑とガチ対決!何人か退学あるかも!?180話で分岐した対決いろいろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超