ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第129番話未確定ネタバレ注意予想??修羅戦黒の相VS赤・炎の不動明王かな!?天王寺の想像を超えろ!130話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修羅戦黒の相VS赤・炎の不動明王かな!?

これまで国宝は日本刀の名前でしたが、ついに仏教の世界にも突入!ほんまこれ。

ネトウヨ読者が喜びそうですが、久世が白で、天王寺が黒だったら、主人公は火の赤でしょう。そこはかとない黒子のバスケ感。

川田先生は元アシスタントだから、なんだかんだでリスペクトしまくり?

天王寺の想像を超えろ!

相手は公式戦の映像などで研究しまくっているから、これまで出した技は研究されている。そこを超えないといけない。

ここで、小兵相撲である。んなわけない。

回想を交えつつ、二日間の間に秘密裏に行われた必殺技が炸裂するでしょう。

130話に継続!

でも、まだまだ勝負は決まらない。必殺技は通じないし、一度ピンチになる。最終的に勝負を決めるのは、土壇場のひらめきとかでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第126番「人に優しく、己に…」

あわせ技を提案する小関からスタート。すごく気軽に提案しちゃってる感じ…。古の決まり手、三点同時攻撃・変形三所攻め「呼掛」…だと…!?

火ノ丸相撲第126話・ヤンキー更生物語「人に優しく、己に…」確定ネタバレ注意!空手の技、型が五條のピンチを救うのが泣ける…127話予想・ジャンプ感想04・05号2017年5

だいたい半分くらいの内容は、勝者と敗者の余韻でしょう。チームメイトが、いろいろな言葉を投げかける感じ。

火ノ丸相撲第127番話未確定ネタバレ注意予想??五條ユウマ、勝負の後の余韻?潮VS天王寺大将戦開始!128話で個人戦の回想かな?こちらジャンプ感想「人に優しく、己に…」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」

ユーマの勝ち確から本編再開。パイセンを(物理的に)持ち上げる國崎やつ。団体戦の喜びを知りやがって…!

火ノ丸相撲第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」確定ネタバレ注意!128話予想・ジャンプ感想6号2017年10

王者VS挑戦者だけど、両方共に敗者でもある。色々な価値観が交差するでしょう。

火ノ丸相撲第128番話未確定ネタバレ注意予想??VS白楼戦ラストバトル!国宝二人の生涯回想!129話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18

来週からまた高校二年生だろうけど、クラス替えや新学期はどうなるのか気になる。また今年はどんな転校生がくるのかどうかも注目。

斉木楠雄のΨ難第190χ「最終回への前フリをしよう」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後にはちゃめちゃな重大な秘密が明かされた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。