ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー75話未確定ネタバレ注意予想??地獄の総監督官少将ネビロスとガチバトル展開!最終回シリーズなのか?アンリ・マユ側のシーンもあるかも?76話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはまだ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄の総監督官少将ネビロスとガチバトル展開!

むしろ、今回がまるまる回想シーンってのも、ある。ほんまこれ。

左門の片目の伏線が回収されたし、実は、子供の頃からのライバルってことも出たし、かなりシメに入っているのじゃないか?と。

最終回シリーズなのか?

ほんまこれ。

ラブコメ部分とか整理されてないところもあるけれど、もう回収する伏線もないだろうし、アンリ・マユとの関係性とかが、ハッキリして、最終回なのでは?

そして、天使さんが、地獄に落ちる…。

アンリ・マユ側のシーンもあるかも?

流石に左門がアンリに勝てるとは思えないし、ベルゼビュートとのバトルが別場所で起きるかも?

本当にアンリまで勝つまで描かれるなら、今回のシリーズの後も、続くかもしれないが…?

76話に継続確定!

まだまだ続くでしょう。今回のシリーズの本懐は「ネビロスに勝つ」ってことかも、しれんね。

前回の予想と感想まとめ。

72話「左門くんはツンツン」

「72」な扉絵からスタート。72って、何かソロモン的な意味があったんだっけ?あ…ソロモン72柱か…。

左門くんはサモナー72話・最強の助っ人登場「左門くんはツンツン」確定ネタバレ注意!天使々原さんの良いことを言う大喜利が独りで開催(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想15号2017年18

待機中の六柱で最初に登場したので、サルガタナスなのじゃないか?と普通に予想。

左門くんはサモナー73話未確定ネタバレ注意予想??マステマ助っ人VSサルガタナスかな?リベンジマッチか?女子力ゆるふわ対決になったりして?74話に普通に継続だ!こちらジャンプ感想「左門くんはツンツン」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「左門くんはお先に失礼する」

戦う準備はマント。ゾロアスター教の悪魔を呼べない理由が、さらっと描かれる。なるへそ。

左門くんはサモナー73話・VSサルガタナス×ルキフグス回「左門くんはお先に失礼する」確定ネタバレ注意!淫行少将閣下との出会いが気になる(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想16号2017年18

初めて召喚した時に、どんな話をしたのか?そして、なんのために、少将閣下を召喚したのか?

左門くんはサモナー74話未確定ネタバレ注意予想??明かされる主人公とネビロスの過去とは?オッドアイの秘密などの話になるかも?75話に継続確定でしょ・こちらジャンプ感想「左門くんはお先に失礼する」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まるで勝てそうにないマッチングだけど、そこが逆に負けそうにない。題材は熊肉で、イタリア風の鍋料理で勝負でしょう。

食戟のソーマ186話未確定ネタバレ注意予想??田所×タクミVSりんどー先輩だと!?熊の揚げ物対決の行方は?!187話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

186話「旨味の綱渡り」

ボクシング、そして、熊肉ミキサーの様子からスタート。ギリギリの熊肉勝負。食べる人の口の匂いとか、影響しないかしら。

食戟のソーマ186話・熊肉メンチカツ「旨味の綱渡り」確定ネタバレ注意!ジェニエーヴル、ねずの実はどんなのか?187話予想・ジャンプ感想45号2016年9