ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでコガラシの誕生日&まさかの新展開…!?生前ヒロインが登場したりして?58話に継続だろ!こちらジャンプ感想「幽奈さんと初詣」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーでコガラシの誕生日&まさかの新展開…!?

正直な話、これ以上の新展開って、ぜんぜんぜん想像がつきません。ほんまこれ。

全然前世。

すでに最終回ルートが、そこそこ進行しているので、バトル展開か、幽奈さんを好きな人間(か幽霊)が登場するくらいだろうか?

生前ヒロインが登場したりして?

超展開。死んだ…とされている人間が、転校生としてやってきたら、超面白いと思うけど、どうだろう。

どうも、幽霊と生前との関係にミスリードありそう。

58話に継続だろ!

新展開継続。連載二年目は、どんな話になるんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

54話「短期バイトと千紗希さん」

ど直球な風呂シーンの扉絵からスタート。ここんところ、ずっとだけど、これは読者サービスなのか、テコ入れなのか?

ゆらぎ荘の幽奈さん54話・クリスマス回「短期バイトと千紗希さん」確定ネタバレ注意!多才コガラシ主人公の霊の供養が良い感じ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2017年17

集まった人数に対して、ケーキが少ないとか、兵藤がタチの悪いウソを行ったりして、タヌキ娘が葉札術を暴走させちゃう。

ゆらぎ荘の幽奈さん55話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでクリスマスパーティー(クリパ)!ケーキとコユズ(タヌキ)の人間デコレーション展開か?56話には続かない?こちらジャンプ感想「短期バイトと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「ゆらぎ荘のクリスマス」

あくまで、生クリームがはねちゃった扉絵からスタート。体のアングルとかが、妙にじわるのは、なぜだろう?

ゆらぎ荘の幽奈さん55話・生クリーム温泉クリパ回「ゆらぎ荘のクリスマス」確定ネタバレ注意!中居さんがガチアウトと完全に入った衝撃の展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2017年13

大晦日に年越しそばのアルバイトをしたり、初詣に行ったり、学校は冬休みだったり、そんな話でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん56話未確定ネタバレ注意予想??ゆく年、くる年…!大晦日&お正月回かな?煩悩鐘つき対決か?57話に続かない?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のクリスマス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

アキラの事情が語られたから、結果は明らか。どちらもよしの着地点が用意されるでしょう。

食戟のソーマ185話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラ熊肉対決開始!ルールや食材の確認回!?186話から本格スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

185話「好敵手-ライバルとの再戦」

懐かしい模擬店の頃の扉絵からスタート。今回は、アリスの父親の薙切宗衛が登場。彼もかつては、十傑だったりするんだろうか?あと、ベルタ&シーラも登場。実年齢より幼い感じですが、賑やかで楽しいです。

食戟のソーマ185話・薙切宗衛×ベルタ&シーラ「好敵手との再戦」確定ネタバレ注意!熊の臭みを揚げて包み込む…186話予想・ジャンプ感想44号2016年12