ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん139話【未確定ネタバレ】『狭霧プロポーズの余波か?チサキ回か?ラブコメ展開も加速か?140話に続くのか?』「不器用な狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狭霧プロポーズの余波か?

ざわめく、ゆらぎ荘。ほんまこれ。

これで、コガラシのことを好きな人が、ユウナ、チサキ、天狗、神刀、雲雀、狭霧と5人になった。すごいヒロインが多くなってきたし、明確な告白をしている人が増えた…。

チサキ回か?

最近、出番がなかったから、ほんまこれ。

最初は、ダブルヒロインだったけど、今や出番が減っている。なんとかせねば…と奮い立つかもしれない。普通の人間としての恋愛。

ラブコメ展開も加速か?

加速でしょう。ほんまこれ。

狭霧が告白したことで、ゆらぎ荘の中の雰囲気も、ぎくしゃくする。朧も、より大胆になるかもしれないし、コガラシも自分の気持ちをハッキリさせないといけないかもしれんね。

140話に続くのか?

続くかも。しばらくは、シリアスとは関係ない話が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

136話「狭霧さん、自覚する」

ゲーム発売記念の扉絵。なぜ、ローグライクRPGになったのか、経緯を知りたい。恋愛アドベンチャーなどが、一番向いている気がするが…。
ゆらぎ荘の幽奈さん136話「狭霧さん、自覚する」確定ネタバレ注意!ニセコイ鶫誠士郎状態に突入やんか(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想51号2018年17

新しい霊装結界と新しい武器。霊力値は、鬼の方が強いけど、されとは関係ないベクトルで勝つるでしょう。弱点攻撃とか、そういうテクニカルなヤツ。
ゆらぎ荘の幽奈さん137話【未確定ネタバレ】『狭霧は酌人に勝てるのか?修行の成果なのか?恋に自覚したが…?138話に続くのか?』「狭霧さん、自覚する」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

137話「狭霧さんの戦い方」

新しい霊装結界からスタート。狭霧、すごい良い顔している。ローグRPGじゃなくて、格闘アクションのゲームを出すべきじゃないだろうか。デッド・オア・アライブみたいなん(揺れる)。
ゆらぎ荘の幽奈さん137話・霊装結界ぶつけ回「狭霧さんの戦い方」確定ネタバレ注意!バトルや設定が普通に面白いやん(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想52号2018年16

父親のメンツ丸つぶれ。おこでしょう。今度は、コガラシが活躍のターンかもしれない。狭霧が戦うのか?さらに…。
ゆらぎ荘の幽奈さん138話【未確定ネタバレ】『VS宵ノ坂醸之介展開か?荒覇吐呑子先生が戦うのか?婚約編完結か?139話から新展開なのか?』「狭霧さんの戦い方」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」

紫音ちゃんの扉絵からスタート。ヒロインも多くなってきたので、ぱっと見て、誰かと認識するのが難しい。髪型が変わってたりすると、なお…。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話・らぶらぶ沢登り「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」確定ネタバレ注意!混浴極楽展開の新感覚(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2・3号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」女子高校生沢登りからの秘湯混浴が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

テレビなどで放映されたろうから、ユウナさんの姿を知っている人から、連絡来るでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話未確定ネタバレ注意予想??ついに幽奈さんの秘密が…!?生前の記憶回かな?温泉郷フェスを見た人からの連絡か?93話に続くかも?こちらジャンプ感想「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

92話「ドキッだらけのお泊り」

絶景な扉絵からスタート。これぐらいの絶景なら、もはや驚かないレベルである。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話・天狐幻流斎展開だと…「ドキッだらけのお泊り」確定ネタバレ注意!混浴で平静を保つ主人公(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想4・5号2018年12

ゆらぎ荘の幽奈さん92話「ドキッだらけのお泊り」混浴からの天狐幻流斎、驚きの展開・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ヒロインの前世などの事情を知っているくさい。これは、大きくストーリーが進みますぞ。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話未確定ネタバレ注意予想??キツネっ娘が波乱を!天狐幻流斎とは妖怪なのか?羽衣狐みたいに人間に転生か?94話に続くかも?こちらジャンプ感想「ドキッだらけのお泊り」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇