ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー73話未確定ネタバレ注意予想??マステマ助っ人VSサルガタナスかな?リベンジマッチか?女子力ゆるふわ対決になったりして?74話に普通に継続だ!こちらジャンプ感想「左門くんはツンツン」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マステマ助っ人VSサルガタナスかな?

これまで味方だったキャラと闘うことになるという、定番の展開、ほんまこれ。

待機中の六柱で最初に登場したので、サルガタナスなのじゃないか?と普通に予想。

リベンジマッチか?

マステマ編での最初の被害者は、サルガタナスだったので、リベンジマッチじゃないか?と。戦ったのは、マステマじゃあないけど、雪辱戦みたいな雰囲気あるでしょう。

マステマ編の回想もありそうですね。

女子力ゆるふわ対決になったりして?

天使さんが同行しているってことで、シリアスな雰囲気を和らげる意味で、地獄のゆるふわ対決になったりして?

アンリ・マユとかも関わっているので、そういうのも、あるのじゃないか?と。

74話に普通に継続だ!

サルガタナスを撃破して、次はオタク宰相回でしょうね。しばらく、シリーズが続きます。

前回の予想と感想まとめ。

70話「左門くんは野菜が嫌い」

ヒロイン二人のヨコシマのカラー扉絵からスタート。普通にオシャレ。なんらかの参考資料がありそうですね。

左門くんはサモナー70話・ベルゼビュート登場だと…「左門くんは野菜が嫌い」(沼駿)確定ネタバレ注意!馬の骨を射る料理錬金術ラブコメ展開が面白いが…(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想13号2017年9

戦はどんな戦なのか?料理バトルか、ガチバトルか…?人間界の平和な感じを考えると、荒事をする理由もなさそうだけど…?

左門くんはサモナー71話未確定ネタバレ注意予想??ベルゼビュートVSアンリマユの新展開突入2号連続センターカラー!戦支度もラブコメ伏線か!?72話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「左門くんは野菜が嫌い」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

71話「左門くんはクソガキ」

ひな祭りの扉絵からスタート。お内裏様とお雛様は…。天使さんは飾る人役。

左門くんはサモナー71話・ベルゼブブはアンリ好きなのか?「左門くんはクソガキ」確定ネタバレ注意!ガチシリアスシリーズの開始に次回が気になる(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想14号2017年6

意外…とは何をするのか?六柱を召喚するとか、そういう正攻法じゃないなら、あえて、自分で死ぬとか、救出をしないとか、そういうのだろうか…?

左門くんはサモナー72話未確定ネタバレ注意予想??アンリ奪還へ、意外な一手…?ゾロアスターのアフラ・マズダーの召喚かな?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはクソガキ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

母親が恐れた父親の存在。おそらく、12鬼月で、そいつを中心に家族が鬼になったのでしょう。

鬼滅の刃32話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛鬼の父親が登場か!?他三人の子どもも登場か!?ゼンイツどうなった!?33話へ継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

32話「刺激臭」

ゼンイツ、嗅ぐ感じの扉絵からスタート。前回は登場はなかったですが、よりにもよって、彼が単独行動することになるとは…。

鬼滅の刃32話・蜘蛛鬼の「刺激臭」確定ネタバレ注意!優しい雨と人面ハゲくも地獄…33話予想・ジャンプ感想44号2016年7