ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー68話未確定ネタバレ注意予想??左門くんがまさかの転校!?家族が登場するかな?69話に継続するかも?こちらジャンプ感想「左門くんはおちょくりに来やがる」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

左門くんがまさかの転校!?

転校したら、最終回しそうだけど、どうなるのか?ほんまこれ。

まあ、最終的に転校しないだろうけど、ガチ転校なのか、たちのわるいウソだったのか、気になるところ。

ガチだとしたら…。

家族が登場するかな?

ほんまこれ。左門の家族な。

ネクロマンサーの家系が引っ越しとか、転校する事情があるのか分からないけど、ネクロマンサーの修行を海外でするとか、ありそう。

久しぶりに盛り塩野郎が出るかも?シリアスパートになりそうだけど、主人公がはいた、しょーもないウソの結果、お別れ会とか企画されるパターンかもしれない。

69話に継続するかも?

ガチなパティーンだったら、継続もありえるかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

65話「左門くんはアンリさんが好き」

温泉の直後からスタート。前回の本当に続きでした。時間経過も少なく、本当に続きという感じですね。

左門くんはサモナー65話・卓球&本気ラブコメ回「左門くんはアンリさんが好き」確定ネタバレ注意!シリアスシーンも面白いのが良いですよね・66話予想・ジャンプ感想08号2017年14

受肉してて、一度死んで、再び受肉したあたりの事情でしょう。人間としての生活とか、魔界の仕事とか、そんなのでしょうね。

左門くんはサモナー66話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下の受肉事情!バイトとか住んでるアパートの話とかかな?67話に続くかも?こちらジャンプ感想「左門くんはアンリさんが好き」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「左門くんは町内で一番チョロい」

ネビロスは、受肉してなかったらしい。HG少将の在庫も今後、活躍することがあるかもしれんね。


左門くんはサモナー66話・ゴビニャン少将登場「左門くんは町内で一番チョロい」確定ネタバレ注意!橋下っちゃんの再登場にほっこり(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想08号2017年11

家庭内での娘の変化、一挙手一投足に一喜一憂するパパ修羅。最近、特に様子が変なのが気になる修羅。

左門くんはサモナー67話未確定ネタバレ注意予想??てっしーパパは心配性!!バレンタイン回かな?全面戦争勃発!?68話に継続可能性あるで・こちらジャンプ感想「左門くんは町内で一番チョロい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇