ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

次号予告はないけど…いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるう年ネタとか?

2月の末頃ってことで。作品内の時間はループしているから、うるう年の扱いとかどうなってんだろう?と思った。

まあ、それは、うるう年の時に行われるネタかな。

春先の花粉の話とか?

そろそおろ寒さも和らいで、花粉が飛び出しているから、そういう話かも。

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

234話には続かない?

単発話でしょう。そろそろ、春休みの話とかも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第230χ「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」

好感度ない男の登場からスタート。「借り」の伏線は、すっかり忘れておりました。

斉木楠雄のΨ難第230話・神野和尚登場「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」確定ネタバレ注意!マッチョなおいなりハゲ悟り超展開231話予想・ジャンプ感想10号2017年16

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第231χ「すれ違い男女交Ψ(際)前編」

納得のバレンタインデー回。久しぶりの登場の夢原さん。1ページ目から決戦が始まる…。

斉木楠雄のΨ難第231話・夢原バレンタインデー回「すれ違い男女交Ψ(際)前編」確定ネタバレ注意!オチ、伏線という秀逸な構成(^o^)232話予想・ジャンプ感想11号2017年15

実は、ラブレターに隠された別解読に、海藤が偶然に気づいて、ハッピーエンドになるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第232χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原×海藤の修羅場不可避!ラブレターに別解読があったりして?233話は別の話かな?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)前編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20袋「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」

アエル、びちゃびちゃの様子からスタート。ちょっとだけ救いがあってよかったけど、マンガ内ポジションが確定。東雲って誰だ!?と思ってたら、まさかの…お父ちゃん。明らかに実力と設定のある名前やでぇ(´;ω;`)。

フードファイタータベル20話「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」確定ネタバレ注意!八乙女かもめは谷底の病原菌で業務用かな?21話予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

21袋「リバウンド王・クズひで」

股間のクリニック。コカーンクリニックからスタート。今後、本編で再登場したら神だけど、流石にそれはないでしょうねえ。サブタイトルは、斎藤クズひでのこと…むしろ、なんでこのキャラがサブタイトルを飾ったのか…?

フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号2016年JUMP+