ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第232χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原×海藤の修羅場不可避!ラブレターに別解読があったりして?233話は別の話かな?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)前編」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢原×海藤の修羅場不可避!

ラブレターネタを二週やると、来週には終わってる、ほんまこれ。

すれちがい、勘違いが続いたまま、バレンタインデーの1日が過ぎて行く。女子は女子で、夢原さんがデレデレしているのに気付いたりして、男子は男子で盛りあがる。

恋人、盟友の勘違いを抱えたままに、ギリギリの展開が続くでしょう。

ラブレターに別解読があったりして?

まあ、普通に手紙の意味を捉えたらいいだけなのだけど、実は、ラブレターに隠された別解読に、海藤が偶然に気づいて、ハッピーエンドになるでしょう。

あるいは、チョコ食べただけのお邪魔虫の燃堂力が、ナチュラルにグッジョブする展開も、あるかもしれんね。

233話は別の話かな?

そろそろ、お花見の話とかも、あるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第229χ「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」

内緒話はテレパスで…女性が喜びそうな扉絵からスタート。

斉木楠雄のΨ難第229話・よっさん×マサルの温泉回「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」確定ネタバレ注意!男のお色気描写はスプラッシュ(o・ω・o)230話予想・ジャンプ感想08号2017年13

素行に問題があるから、外の寺に修行に出されるとか、後継ぎの資格を失うとか、そんなんでしょう。

斉木楠雄のΨ難第230χ話未確定ネタバレ注意予想??高感度最低野郎に試練の時が!?鳥束霊太回だな!寺の後継ぎ問題とか?231話に継続したりして?こちらジャンプ感想「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第230χ「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」

好感度ない男の登場からスタート。「借り」の伏線は、すっかり忘れておりました。

斉木楠雄のΨ難第230話・神野和尚登場「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」確定ネタバレ注意!マッチョなおいなりハゲ悟り超展開231話予想・ジャンプ感想10号2017年16

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超