ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド28話未確定ネタバレ注意予想??レイは最初からハウスの秘密を知っていた?ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?29話でノーマンの逃げたフリか?こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイは最初からハウスの秘密を知っていた?

そういう疑問もあったけど、牧羊犬展開ですっかり忘れてました。ほんまこれ。

子ども時代に、誰かから聞いた…とかじゃなくて、最初からとはどういうことか?

鬼と人間と農園などに関わる秘密の部分、外側の世界も巻き込んだ関係性とかありそう。

ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?

クローネの回想からすると、図書を寄贈するウィリアムさんは外の世界で研究者をしている。

本でメッセージを贈る以外にも、各地に納品される乳児に何らかのメッセージを携えさせた可能性もあるかも?

鬼にも、ママ、シスターにもバレない方法。時限式の記憶メッセージとかかもしれない。

29話でノーマンの逃げたフリか?

真実を知ったところで、ノーマンの逃げたフリ作戦が始まる。イザベラは、どのような対抗手段をするのか、しないのか…気になるところですね。

前回の予想と感想まとめ。

25話「下見②」

作戦だらけの扉絵からスタート。これは、イメージであって、実際にこんな部屋はないのであろう(バレるから)。

約束のネバーランド25話・飼育監VS食用児「下見②」確定ネタバレ注意!バキッと始まる鬱展開が心揺さぶられる(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想10号2017年12

逃げれなかったら死ぬ。でも、逃げれる気が全然しない。エマも骨折して、そもそも逃亡不可能な感じが…?

約束のネバーランド26話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?鬱展開なのか!?イザベラ殺すしか解決策なくね…?27話に継続か?こちらジャンプ感想「下見②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

26話「生きたい」

子どもたちの笑顔の扉絵からスタート。明らかにノーマンの目線であることが、泣ける。

約束のネバーランド26話・ノーマンは「生きたい」確定ネタバレ注意!真の目的は何なのか?クローネの死が普通に悲しい(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想11号2017年5

おそらく森の中で、子ども全員参加で鬼ごっこをして、レーダーで発見にくくするでしょう。

約束のネバーランド27話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは昼に逃げれるのか?イザベラはどうするのか?ロープはあるのか?28話に継続か?こちらジャンプ感想「生きたい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。

18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」

なんとか引き伸ばしたい感じのあらすじからスタート。前回に登場したジッチョク一門の名前が判明。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。このなかで「椛島」だけ、マンガ的意味がわからなかった私。

フードファイタータベル18話・戌野三歩×椛島傅×鷹野爪の名前登場!「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」確定ネタバレ注意!親子withアエルの強さとは?19話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

19袋「ナイスキャッチャーたべる」

伝言ゲーム的にチキンぶら下がりが、キリング・ミー・ソフトリー蓮田に到達してスタート。そもそも誰だ?っていうキャラが多いです。

フードファイタータベル19話・黒く蠢くスタッフ「ナイスキャッチャーたべる」確定ネタバレ注意!アエルの両目に的確に…20話予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+