ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃51話未確定ネタバレ注意予想??やばい!ゼンイツとイノスケも修行に合流か!?日輪刀の修理終わりか!?52話から新しい訓練始まりそう?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・後編」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

やばい!ゼンイツとイノスケも修行に合流か!?

ちょっと遅れたけど、全集中の呼吸1日中とかに参加するでしょう。ほんまこれ。

ゼンイツは、女の子と和気あいあいの様子を羨み、邪な動機から。

イノスケは、純粋に強さを求めて。これは、ふてくされている場合じゃあない。

日輪刀の修理終わりか!?

ダイジェストで、訓練の続きが描かれつつ、いよいよ日輪刀の修理が終わる。

修理が終わって、打ち直したら、より強くなったり、特殊能力加わってそう。

52話から新しい訓練始まりそう?

新しい任務の前に、柱からの直接の訓練とかあったりして…?あるいは、柱の任務に同行するとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

48話「蝶屋敷」

蝶と横顔が美しい感じの扉絵からスタート。そして、納得のサブタイトル。柱のキャラ紹介が、とても丁寧で親切。

鬼滅の刃48話・栗花落カナヲ様(継子)他女子だらけ「蝶屋敷」確定ネタバレ注意!ゼンイツは薬の回数心配して鼻水も伸びる…49話予想・ジャンプ感想10号2017年5

現代の医療でもありそうな予感。休憩に入る前にできたことが、できなくなった可能性あるから、それを戻す訓練でしょう。

鬼滅の刃49話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶの機能回復訓練とは何なのか!?病床で衰えた体を戻す地獄の特訓か!?50話に継続か?こちらジャンプ感想「蝶屋敷」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「機能回復訓練・前編」

ほのぼのの陽だまりの中で、蜘蛛の後遺症の語りからスタート。ギャップが、激しい。

鬼滅の刃49話・薬湯ぶっかけ、鬼ごっこの「機能回復訓練・前編」確定ネタバレ注意!ゼンイツの怒りっぷり、はしゃぎっぷりが楽しい(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想11号2017年9

主人公だけ強くなるパターンが、今までのマンガでは多かったけど、主人公は優しいから、教えてやりそう。

鬼滅の刃50話未確定ネタバレ注意予想??全集中の呼吸を四六時中できるのか!?湯飲みぶっかけ、鬼ごっこの後半戦か!?51話は新展開かな?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・前編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4

17袋「あの人の名にかけて」

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか?始まらないのか?(始まりました)。地味な新キャラとして後藤田さん。万年最下位ってのは、隠れた能力がありそうですが…。

フードファイタータベル17話・後藤田さん登場!「あの人の名にかけて」確定ネタバレ注意!大食いクソ野郎(仮)のチーム分け…18話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+