ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第134番話未確定ネタバレ注意予想??殺し合い開始!大太刀高校(千葉)VS栄華大付属高校(埼玉)!監督、先鋒戦開始か!135話に継続か!こちらジャンプ感想「対峙の時」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺し合い開始!

土俵の上で死ぬのは本望だろうけど、殺すのも本望なのかな?ほんまこれ。

久世が、ガチでやべーヤツだったことが判明。相撲殺人に発展しないことを願うばかり。

大太刀高校(千葉)VS栄華大付属高校(埼玉)!

関東勢の決勝戦。やはり、関東は相撲人口が多いとか、力を入れているとか、そういう解説入りそう。

大学相撲も活発だし、プロへの道も続いている。地方からの力士が集まっているとか、腐女子記者が語りそう。

監督、先鋒戦開始か!

先鋒戦が始まって、最初のぶつかりあいまで…。ホタルが出場できないから、監督が出そうな予感だけど、相手は巨漢だけど、どうなるのか…!?

変化、八艘飛びかな…?

135話に継続か!

先鋒戦の継続。監督の許された時間から、スピード勝負になるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第131番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」

崩せば、必殺!本当にそうなのか!と私が思いつつ、スタート。今週で決着するのか…!?

火ノ丸相撲第131話・土俵上の無作法…確定ネタバレ注意「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」死に体からの殺気がスゴすぎ震える(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想10号2017年8

試合を終えて、それぞれの面々の心境とか、監督の興奮などが描かれるでしょう。見つめる大人たち。

火ノ丸相撲第132番話未確定ネタバレ注意予想??白楼戦編の余韻の回か!?草薙剣が鬼丸国綱を見つめるとかか!?133話でトーナメント継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第132番「あと少し」

センターカラーあるある。話数がズレる。132話だけど、131話って書いてある。笑顔の主人公。

火ノ丸相撲第132話・モヤモヤ、緩み「あと少し」確定ネタバレ注意!栄華大付属の力士の勝てそうな感じハンパない(^o^)133話予想・ジャンプ感想11号2017年10

トイレで登場していたカタカナ言葉のやつが登場するでしょう。爆誕。なんと、アメリカ人。

火ノ丸相撲第133番話未確定ネタバレ注意予想??栄華大付属の準決勝か…!?外人の秘密兵器爆誕か!?134話は決勝戦で監督出るぅ・こちらジャンプ感想「あと少し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

井谷賢太郎たくあんとバツの日常閻魔帳1頁新連載掲載!ジャンプ24号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

妖怪&お色気って「ゆらぎ荘」とかぶってますね。そういえば…。

中島諭宇樹「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」読切掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ドラクエ30周年の出張読み切りだったようですね。

15袋「天王酢あけましておめでとうございますァエル」

明日から二次予選…からスタート。サブタイトルに「天王酢」が入ってますが、ものすごい天王酢回でした。どんどんと加速する感じで…。

フードファイタータベル15話・天王酢アエル回!「天王酢あけましておめでとうございますァエル」確定ネタバレ注意!16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+

16袋「この日のために買ったサングラス」

父上氏、ヒゲだらけからのスタート。自分の父親を「氏」をつけて呼ぶのが丁寧なのか分からないけど、ともかく面白い。今後の大会などにも関係してくるのだろうか…?

フードファイタータベル16話・実勅父上氏登場「この日のために買ったサングラス」確定ネタバレ注意!どすけべストーカー、八乙女かもめの再登場が萌える…17話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+