ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第133番話未確定ネタバレ注意予想??栄華大付属の準決勝か…!?外人の秘密兵器爆誕か!?134話は決勝戦で監督出るぅ・こちらジャンプ感想「あと少し」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

栄華大付属の準決勝か…!?

当然ながら勝つけど、ダイジェストで描かれるでしょう。ほんまこれ。

これまで登場してないキャラクターの名前の確認とか、そういうのでしょう。

それでも秘密のままのやつがいたら、実は知り合いとか、そういうやつでしょう。

外人の秘密兵器爆誕か!?

トイレで登場していたカタカナ言葉のやつが登場するでしょう。爆誕。なんと、アメリカ人。

元アメフト選手とか、身長が高いとか、これまで登場したことないタイプの力士でしょう。

しかも、相撲が嫌いとか、衝撃展開あるかもしれない。

134話は決勝戦で監督出るぅ。

いよいよ決勝戦。ホタルがケガしているから、監督が出る。1分ぐらいのスピード展開になるのかな…!?

前回の予想と感想まとめ。

第130番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」

シバキヤマ親方が振り返る白楼戦。みんな、弱さに向き合っていた…(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第130話・反り手・掛け反り他みんなの力と「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」確定ネタバレ注意!逆百千夜叉墜の激アツが感動的(o・ω・o)131話予想・ジャンプ感想08号2017年14

さすが、王者。地獄の道を歩いて来ただけあるし、夜叉返しとかやってきそう。

火ノ丸相撲第131番話未確定ネタバレ注意予想??鬼炎万丈百千夜叉墜で天王寺に勝つのか?勝負は続くのか?負けるのか?132話にも継続でしょう!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び④」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第131番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」

崩せば、必殺!本当にそうなのか!と私が思いつつ、スタート。今週で決着するのか…!?

火ノ丸相撲第131話・土俵上の無作法…確定ネタバレ注意「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」死に体からの殺気がスゴすぎ震える(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想10号2017年8

試合を終えて、それぞれの面々の心境とか、監督の興奮などが描かれるでしょう。見つめる大人たち。

火ノ丸相撲第132番話未確定ネタバレ注意予想??白楼戦編の余韻の回か!?草薙剣が鬼丸国綱を見つめるとかか!?133話でトーナメント継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び⑤」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる