ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン3話未確定ネタバレ注意予想??反逆の青春活劇23ページ!紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?4話でガレキの登場でしょう・こちらジャンプ感想「赤い糸」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

反逆の青春活劇23ページ!

オレは好きだけど、みんなどう?

簡単に想像すると…。

  1. 能力の覚醒。
  2. ヒロインとの離別。
  3. ガレージキッドの登場。

って感じでしょう。

紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?

出た、クラピカやつ。針と糸で戦うやつ。おそらく針が出て来る指によって、能力が違う感じでしょう。

ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?

小指からの糸は、運命の赤い糸。ヒロインとは離れ離れになるけど、その位置をすることができるようになるとか、そういう能力でしょう。

「絶対に助け出す」という誓いでしょう。

おそらく、地元で戦力を蓄えるヒロインと、東京のAクラスの高校に行ったヒロインの2つの視点で物語が続くと予想。

4話でガレキの登場でしょう。

実は、同じ学校に何人かいた、リビドーを覚醒した人々。さあ、革命の開始である。

前回の予想と感想まとめ。

1話「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」

スマートバリカンのカラーページからスタート。私も、似たバリカンを持っております。

U19-アンダーナインティーン1話・茨城県日立市・遠山高校の「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」確定ネタバレ注意!ヒロイン月野朱梨の可愛さ、幸せさがリビドーの伏線に思えてしかたない(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想11号2017年1

ナチス真っ青の優生思想に基づいた人間の育成。大人党のために、結婚などの自由なども全て奪われるでしょう。

U19-アンダーナインティーン2話未確定ネタバレ注意予想??月野朱梨の転校とは?!主人公リビドー覚醒?七海はガレージキッドに違いない!3話にバトル展開か…?こちらジャンプ感想「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日こと、2017年2月13日は、少年ジャンプの発売日でしたが、その新連載はHatena村民がよだれをたらし、白目をむくくらいの内容でした。めっちゃ面白いですっつーか、Hatenaの人が大好きそうな題材だったのです。

はてな村民必読!少年ジャンプ新連載「U19-アンダーナインティーン」は大人が子どもを支配する学歴社会ディストピア漫画なんだよ!ネタバレ注意! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

平野稜二「BOZE-ボウズ」読切掲載!ジャンプ17号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

急に来た読切だったなー。うん(´;ω;`)。

13袋「BOY達のREAL」

さらに、TOMSのトップ・シャワー亀山氏の登場。優しそうに食レポする人。その正体は、想像を絶してました。

フードファイタータベル13話・シャワー亀山登場「BOY達のREAL」確定ネタバレ注意!血のシャワー、年金泥棒超展開…14話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+

14袋「幸せハッピーシャワーボーイズ」

本編ではありえなかった未来を描いているような、集合写真のさわやかあらすじからスタート。今回のメインは総重量7キログラムのパンケーキ。今回だけ読めば…実勅の方が主人公に思えるかも。

フードファイタータベル14話・総重量7kgのパンケーキで「幸せハッピーシャワーボーイズ」確定ネタバレ注意!主人公の性格が悪すぎる…15話予想・ジャンプ感想3号2016年JUMP+