ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド33話未確定ネタバレ注意予想??レイは死んだのか?ハウス火事で脱獄計画がスタートなのか?ママはどうするのか?34話に継続なのか?こちらジャンプ感想「決行①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイは死んだのか?

死なないと思いたいけど、死にしそう。ほんまこれ。

展開的には、生死不明のままに、エマと離れ離れになって、物語の中盤から後半に再登場する感じかな?と。

ハウス火事で脱獄計画がスタートなのか?

スタートするしかないし、たじろいだら、レイの決意が無駄になる。避難しつつ、脱獄する。覚悟を決めるでしょう。

ドンとギルダは、「レイはどうした!?」と思いつつ、その覚悟を察するでしょう。

ママはどうするのか?

レイを救出するしかないのでは…?しかし、炎に邪魔されて、救出できないのでは?と。

結果として、レイは誰にも気づかれない形で、生き残りそう。

34話に継続なのか?

続くしかない。火炎瓶を投げながら、橋を目指すでしょう。鬼の追っ手なども、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

30話「抵抗」

見送り(出荷)のシーンからスタート。不思議と「あ、大丈夫。ノーマンは死なない」と思えたのだけど、なんでだろうか…?死ぬ前提の作画じゃあない予感。

約束のネバーランド30話・ノーマン×レイの最後の?「抵抗」確定ネタバレ注意!門の「え」の伏線回収は物語後半じゃまいか?31話予想・ジャンプ感想15号2017年5

ノーマンの「え」の伏線を回収するには、生きてないと無理なんじゃないか?と。ほんまこれ。

約束のネバーランド31話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死んだのか…!?クローネの遺品が発見される?脱獄計画を再開できるのか??32話から新展開か?こちらジャンプ感想「抵抗」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「空虚」

「いない」からスタート。読者的にも、精神的にクるものがある。本当に、いなくなったのか…?

約束のネバーランド31話・エマとレイの「空虚」疲れた…確定ネタバレ注意!イザベラの飼育監、絶望、諦観が鬱展開すぎて怖い(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想16号2017年12

一つの可能性としては、エマは飼育監を目指して、自分以外の子供は、脱獄させるとかだろうか?徹底的に、イザベラを妨害するとか…?

約束のネバーランド32話未確定ネタバレ注意予想??エマは諦めてないのか?レイの誕生日出荷日に何をするのか?イザベラ殺害計画か?33話に継続か?こちらジャンプ感想「空虚」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第147話「ヒュース②」

大勝利のすき焼きパーティーからスタート。玉狛支部のエンジニアのミカエル・クローニンはカナダ人の設定。前々から、「実はネイバー」というキャラは、他にもいるのじゃないか?と思ってます。

ワールドトリガー第147話・ミカエル・クローニンとは!?「ヒュース②」確定ネタバレ注意!二人目のエースはどうなる?148話予想・ジャンプ感想29号2016年17

不安定要素がありまくりで、ボーダーにメリットはなさそうだけど、どう説得するのか?技術協力くらいはやってくれるのか?

ワールドトリガー148話未確定ネタバレ注意予想??城戸他上層部を説得できるのか?根回し大作戦か?149話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超