ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM3round(話)未確定ネタバレ注意予想??トモヤVS三浦鷹山の人違い決闘開始!呂羽人は様子を見る…!?4話に継続!こちらジャンプ感想「朝のロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トモヤVS三浦鷹山の人違い決闘開始!

トモヤ、かわいそす。ほんまこれ。

人違いのまま、ともかく三浦の居合ドライバーの実力が炸裂するのでしょうね。ほんまこれ。

そして、トモヤのぽひーんも炸裂する(´;ω;`)。

呂羽人は様子を見る…!?

ロボは、別に名乗り出る必要もないから、見ている。結果、「トモヤがまぐれでスーパーショットだした」って、結論になりそう。

ところがどっこい、トモヤがロボのゴルフの腕を、三浦にしゃべっちゃうでしょう。

4話に継続!

勝負を引き受けるメリットはないけど、相手が引き下がらないから、勝負するロボ。だけど、ゴルフ部には入らない。絶対にだ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第146話「玉狛第2・14」

決着、勝利からスタート。今回の目玉は…香取葉子、もぎゃあああ…の様子。性格悪そうだったり、回想が壮絶だったりしたけど、愛せそうな着地点でした。

ワールドトリガー第146話・香取葉子の泣きっぷり「玉狛第2・14」確定ネタバレ注意!ワイヤーのしかけと柿崎安定ホーメーション…147話予想・ジャンプ感想27号2016年17

まさにツンデレ。反論と同時に、テームの至らなさを怒濤のマシンガントークのように、戦術や戦力に関する駄目だしが続く。

ワールドトリガー第147話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースを玉狛第2に入隊させよ!厳しい激しい100個のダメ出し!148話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超