ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?

そもそも週末は合宿だったのでは?ほんまこれ。

だから、一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

それどころか、よつばオープンの…。

予選参加かな?

ほんまこれ。

試合当日に予選からやるのかは知らないけど、朱雀も主人公の部のメンバーも出るでしょう。つまり…。

合宿台風代替案かな?

そゆこと。

合宿は中止になったから、みんなで大会に出よう!という作戦。そして、全国のライバルとかが、続々出てくるでしょうね。ほんまこれ。

28話に継続確定かな?

続くでしょう。シリーズに入っていくでしょうね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

24round(話)「決着」

表紙&巻頭カラーです。赤い髪が印象的。青い髪と赤い髪がグリーンに映える。そして扉絵。変態皇帝は瞳も青い。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM24round(話)練習試合の「決着」確定ネタバレ注意!想像を絶した面白さ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想41号2017年1

試合中に出番が少なかったトモヤが、ロボとしっとり話すでしょう。「ロボ、オレ嬉しいよ」とか言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合編完結!気絶する鳩原!医務室にトモヤ!26話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25round(話)「ゴルフの後は風呂」

蕎麦を食べながら舟をこぐ様子からスタート。眠そうです。試合の疲れですね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)「ゴルフの後は風呂」確定ネタバレ注意!変態皇帝は能力を使ってなかった(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想42号2017年4

合宿の内容とか、宿泊する施設とか、練習メニューの紹介とかありそうですね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボたち栄藍1年が向かった先で出会うのは?合宿編スタートか?新ライバル高校登場か?女子ゴルフ部だったりして?27話に継続確定!こちらジャンプ感想「ゴルフの後は風呂」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

48話「雲雀ちゃんの悩み事」

何らかの修行中の扉絵。どうやら、シマシマが評判らしい。新連載6連弾が発表されたけど、ラブコメがシメに向かっている可能性ありそう…?


ゆらぎ荘の幽奈さん48話・勝負下着と「雲雀ちゃんの悩み事」確定ネタバレ注意!ラブコメ増大が結末を予感させる・49話予想・ジャンプ感想08号2017年15

最終回の最終シーンは1話の冒頭だろうから、後は、妖怪とかが攻めてくるとか、ユウナさんの死因に関するエピソードあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん49話未確定ネタバレ注意予想??最終回ルート入ったかも?雨野狭霧回かな?シメに入るのかな?50話も別ヒロイン?こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんの悩み事」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇