ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー&SPJCカバーが綴じ込み付録に!!死穢八斎會のチームアップ要請開始かな?133話に継続!こちらジャンプ感想「抗う運命」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラー&SPJCカバーが綴じ込み付録に!!

アニメの2期も始まったし、付録もあります。ほんまこれ。

カバーがついてたら、コミックスも買いたくなるってのもあるかもしれんね。

コミックス派の人も、付録目的でジャンプを買おうず。

死穢八斎會のチームアップ要請開始かな?

新展開開始。ここ数週は、デク中心の回だったけど、クラスメイト達も合流する感じでしょう。

同時に、インターン先のプロヒーローとか、UAビッグ3などの出番も増えるでしょう。

同時に、ヴィラン側の動きにも、新展開があるに違いない。

133話に継続!

クラスメイト同士の再会シーンとかも、描かれるかもしれんね。警察とかも、出てくるかも???

前回の予想と感想まとめ。

№129「エリ」

会敵のちょっと前のパトロールの様子からスタート。職場体験は、ほぼトレーニングだったもんなあ。

僕のヒーローアカデミア№129話・英雄症候群と「エリ」確定ネタバレ注意!怯えた子どもとHEROのシーンが熱すぎる(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想15号2017年6

血液を取るにしたら、切り傷じゃあなくて、注射とかで抜くべきなのかもしれないけど、絵的に演出家もしれない。

僕のヒーローアカデミア№130話未確定ネタバレ注意予想??エリの計画の核とは何なのか…?英雄症候群と関係が?死柄木からの電話やいかに!?131話に継続確定か!こちらジャンプ感想「エリ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№130「聞け真相」

生き残った極道の家の前からスタート。塀の高さとか、ニセコイで描かれた極道とは、違うモノを感じる。そして、ミリオンが治崎に接触した…だと…!?

僕のヒーローアカデミア№130話・オールマイトの未来「聞け真相」確定ネタバレ注意!ジョギングシーンの師弟の会話に全オレが泣いた(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想16号2017年9

余計にモヤモヤをかかえたまま継続。さすがに、ナイトアイに感づかれて、今度はナイトアイ視点での回想が描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№131話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトの凄惨な死とは…!?未来を変えることはできるのか?インターンは継続か…?132話に続く…こちらジャンプ感想「聞け真相」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

先週の内容とか、モロそうだった気がしますし、2011年の影響は色んな作品に…とか思ってたら、熊本でも地震が起きていたという。

ワールドトリガー第145話感想確定ネタバレ注意「連載3周年・東日本大震災後の作品だと改めて思う」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超