ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド39話未確定ネタバレ注意予想??ラニが消えたのか?動く森が犯人か?鬼なのか?協力者なのか?40話へ継続確定!こちらジャンプ感想「誓いの森」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラニが消えたのか?

今回に、何かヒントがありそう。ほんまこれ。

エマとレイが話している間に、人が消えた。猛獣がいる雰囲気がない。巨大な森。犯人は、植物か?

動く森が犯人か?

動物を食べる森なんじゃあないか?と予想。根っこだらけで、木に空いた穴とかを通った時に、パクっと捕獲する。

だとしたら、救出することはできるのか?

鬼なのか?

犯人は鬼?鬼だとしたら、やり口が狡猾(こうかつ)すぎる気がするし、マンガ的な盛り上がりには欠けそうだけど、どうだろう?

協力者なのか?

子どもが消えたってのは、誰かが助けてくれていた…と予想。だとしたら、エマたちに秘密にする理由はないから、ちょっと無理あるかな?

40話へ継続確定!

脱獄編の次は「動く森編」。B06-32地点までの冒険が開幕なんですね。

前回の予想と感想まとめ。

36話「決行⑤」

全職員に通達、警報からスタート。プラントの全貌が見えていることと、「全職員」というあたりに、展開のヒントがありそう。

約束のネバーランド36話・ジェミマ×レイが萌える「決行⑤」確定ネタバレ注意!脱出方法の具体性が面白い(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想21・22号2017年6

壁の外に出たから、脱獄は成功って訳じゃあないだろうけど、壁内の混乱や、イザベラの処遇などが描かれそう。

約束のネバーランド37話未確定ネタバレ注意予想??脱獄編堂々完結!記念巻頭カラー22ページ!壁の外の世界とは?サバイバル編に突入なのか?38話でレジスタンス登場かな?こちらジャンプ感想「決行⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

37話「脱出」

焼けるGFハウス、そして見開きの扉絵からスタート。似たような構図が何度かあったと思いますが、子どもたちの表情の変化が、巧い。


約束のネバーランド37話・脱獄編完結…レスリー×イザベラ回想「脱出」確定ネタバレ注意!レイの歌のシーンで更なる衝撃が走りまくる(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想23号2017年1

おそらく、図書館から地図などを持ち出して来ていて、まずは、世界地図上の座標などを探すのじゃないか?と。

約束のネバーランド38話未確定ネタバレ注意予想??新章開幕センターカラー!外の世界はどうなっているのか?川を下って海を探すのか?39話に継続確定!こちらジャンプ感想「脱出」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ85「暴れ牛奮迅」

巻頭カラーです。思った以上に…アスタ、筋肉ムキムキ。カラーで伝わるムキムキ感がすごいです。

ブラッククローバー・ページ85・筋肉ムキムキアスタの「暴れ牛奮迅」確定ネタバレ注意!ファナが普通に怖い…86話予想・ジャンプ感想49号2016年1

読者も忘れているかもしれないけど、面識こそないけど、ファナはマルスと関係しているキャラである。

ブラッククローバー・ページ86話未確定ネタバレ注意予想??ファナVSアスタ!戦っている間に記憶戻りそう!87話でマルスも参戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ86「憎悪の炎」

ファナの憎い、滅ぼす…とかからスタート。マルスとの関係はよ…と思ってたのですが、回想の感じからして、さらに、ややこしい事情がありそうですね。

ブラッククローバー・ページ86話・ファナ、サラマンダーの「憎悪の炎」確定ネタバレ注意!回想のリヒトの友達は誰なのか?87話予想・ジャンプ感想50号2016年11

ナルトの血継限界みたいですな。複数の系統の魔法を使えるのが、三眼なのか?

ブラッククローバー・ページ87話未確定ネタバレ注意予想??サラマンダーVSアスタ!あの必殺技とは何なのか!?88話でマルスも合流か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超