ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド38話未確定ネタバレ注意予想??新章開幕センターカラー!外の世界はどうなっているのか?川を下って海を探すのか?39話に継続確定!こちらジャンプ感想「脱出」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕センターカラー!

ようこそ、ストーン・ワールドへ。ほんまこれ。

おそらく、図書館から地図などを持ち出して来ていて、まずは、世界地図上の座標などを探すのじゃないか?と。

外の世界はどうなっているのか?

森林地帯に街など集落はあるのか?人間は住んでいるのか?鬼はいるのか?などなど。

食料は、ハウスから持ってきたやつがあるけど、例えば、食べられる植物とか、川魚とか、そういうのも、調べながらの旅になるでしょうね。

川を下って海を探すのか?

行き先をどのように決めるのか?やはり、確実なのは川でしょう。川は海につながっているし、その近くには人がいるのじゃないか?と。

イカダなんかを作ったら、移動も早くできそうです。

39話に継続確定!

新章は、どのように進んでいくのか?そのあたりの指針が示されるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

35話「決行④」

フィルの表情が悲しい。やはり、4歳以下だったか…。これは、置いていかれた悲しさだろうか…。

約束のネバーランド35話・フィル、死ぬほど泣ける「決行④」確定ネタバレ注意!4歳以下の子どもとの約束が泣ける(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想20号2017年4

攻撃手段として出ていたのは火炎瓶だけだけど、他に武装はあるのか?

約束のネバーランド36話未確定ネタバレ注意予想??最重警戒で鬼ごっこ開始か!?火炎瓶で戦うのか?崖の下に逃げるのか!?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36話「決行⑤」

全職員に通達、警報からスタート。プラントの全貌が見えていることと、「全職員」というあたりに、展開のヒントがありそう。

約束のネバーランド36話・ジェミマ×レイが萌える「決行⑤」確定ネタバレ注意!脱出方法の具体性が面白い(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想21・22号2017年6

壁の外に出たから、脱獄は成功って訳じゃあないだろうけど、壁内の混乱や、イザベラの処遇などが描かれそう。

約束のネバーランド37話未確定ネタバレ注意予想??脱獄編堂々完結!記念巻頭カラー22ページ!壁の外の世界とは?サバイバル編に突入なのか?38話でレジスタンス登場かな?こちらジャンプ感想「決行⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇