ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№138話未確定ネタバレ注意予想??本拠地のガサ入れ開始か?エリちゃんは保護できるのか?プリユアはブラフだったりして?139話に継続確定!こちらジャンプ感想「阻止せよ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

本拠地のガサ入れ開始か?

開始でしょう。ほんまこれ。

礼状を見せるところから、内部を確認する流れなど、一連の動作が詳細に描かれるのでしょう。

バトル展開は、まだ、先かも…?

エリちゃんは保護できるのか?

ぶっちゃけ、できないと予想。ナイトアイと接触したと感づいていたんらば、場所を変えるとか、しそう。

どのように組織内を移動したか?ワープ系の個性とか、チートかもしれんね。

プリユアはブラフだったりして?

そもそもプリユアの購入までもが、ハッサイカイ側のブラフだった可能性もありそう。あえて、誘い出す作戦だったのかも。

誘い受け。

139話に継続確定!

シリーズが続くでしょう。ガサ入れしている間に、他の地域で事件とか起きるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№135「嫌な話」

切島鋭児郎の扉絵からスタート。小出しに登場しているけど、もう12番目。クラスメイツは、何人だったっけ…?

僕のヒーローアカデミア№135話・エリちゃんと個性破壊の「嫌な話」確定ネタバレ注意!デクとミリオの心の揺れの表現に泣いた(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想21・22号2017年2

相手の所在地とか、対象となる組織は判明しているけど、どのように保護するのか?

僕のヒーローアカデミア№136話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護展開突入!シエハッサイカイのガサ入れか!?治崎の娘シーンもあるのかも?137話に継続確定!こちらジャンプ感想「嫌な話」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№136「間近!!」

エリちゃんを保護する!から、スタート。ガキへのディスが激しい人がいるけど、ツンデレ大人であると予想。

僕のヒーローアカデミア№136・ナイトアイの未来視…「間近!!」確定ネタバレ注意!イレイザーヘッドのシーンが泣ける(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想23号2017年2

具体的な行動計画は発表されたので、チームを組んで、各地に跳ぶでしょう。

僕のヒーローアカデミア№137話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護救出作戦開始!マイナーヒーローが各地を調査!小競り合いバトルに発展か?138話に継続確定!こちらジャンプ感想「間近!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

87「出来損ないじゃない」

アスタの技とは!?いきなりぶっ飛ばされる…スタート(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ87話・ノエルは海竜だし「出来損ないじゃない」確定ネタバレ注意!マナの力場がRPGみたいで楽しい…88話予想・ジャンプ感想51号2016年3

糸魔法と空間魔法で飛び交うやつだろうか?同時に、アンチ魔法剣で、敵の魔法を無力化する。

ブラッククローバー・ページ88「出来損ないじゃない」の続き!未確定ネタバレ注意予想??アスタの必殺技は何だったのか!?ファナのダイヤモンドの力も炸裂!89話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ページ88「必殺の一突き」

サラマンダーを鎮めたところからスタート。久しぶりに、ノエル穿いてない様子を発見。今回の目玉は、ブル・トラスト。今後も、色んな局面でぶっ飛ぶ主人公になりそう。

ブラッククローバー・ページ88話・ブル・トラスト「必殺の一突き」確定ネタバレ注意!ファナの記憶は白夜の魔眼に改ざんされているのでは?89話予想・ジャンプ感想52号2016年10

魔剣士は、勝負には『まけんし』。勝つでしょう。なんちゃって。

ブラッククローバー・ページ89話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼルは風の魔剣士!ラドロス、マルスとバトル!90話で主人公も合流なのか!?こちらジャンプ感想「必殺の一突き」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇