ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド32話未確定ネタバレ注意予想??エマは諦めてないのか?レイの誕生日出荷日に何をするのか?イザベラ殺害計画か?33話に継続か?こちらジャンプ感想「空虚」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマは諦めてないのか?

諦めてないだろうけど、どうするのか?ほんまこれ。

一つの可能性としては、エマは飼育監を目指して、自分以外の子供は、脱獄させるとかだろうか?徹底的に、イザベラを妨害するとか…?

レイの誕生日出荷日に何をするのか?

ほんまこれ。

ノーマンが残した発信機破壊機、そして、外の世界の調査結果。それらの忘れ形見をレイのために使うのじゃないか?

イザベラ殺害計画か?

仮に成功した後の算段は、まるで読めないけど、絶望したような二ヶ月の間に、何かを仕込んだのじゃないか?と。

一つ考えられるのは、骨折は治っているけど、体力が戻ってないふりをして、その間に、準備を勧めていたとか?

33話に継続か?

普通に継続。徹底的に、レイが逃亡、脱獄する計画なのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

29話「潜伏②」

三人の手、誓いの様子からスタート…どれがエマの手かな?と思いつつ、ミスリードあったりして…?

約束のネバーランド29話・塀の上からの下調べ「潜伏②」確定ネタバレ注意!クローネの伏線を未回収でノーマンが死ぬとか信じないぞ(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想14号2017年11

重要な手掛かりを残したまま「死ぬ」なんてありえるのか?イザベラへの交渉材料として出すのじゃないか?と。

約束のネバーランド230話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死を選ぶのか!?クローネの残した手紙は何だったのか?諦めないのじゃないか??31話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「潜伏②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30話「抵抗」

見送り(出荷)のシーンからスタート。不思議と「あ、大丈夫。ノーマンは死なない」と思えたのだけど、なんでだろうか…?死ぬ前提の作画じゃあない予感。

約束のネバーランド30話・ノーマン×レイの最後の?「抵抗」確定ネタバレ注意!門の「え」の伏線回収は物語後半じゃまいか?31話予想・ジャンプ感想15号2017年5

ノーマンの「え」の伏線を回収するには、生きてないと無理なんじゃないか?と。ほんまこれ。

約束のネバーランド31話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死んだのか…!?クローネの遺品が発見される?脱獄計画を再開できるのか??32話から新展開か?こちらジャンプ感想「抵抗」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

魔法使いの家系だけあって、魔法に詳しいバネッサの人。伏線はなかったと思うので、バネッサの故郷か…。

ブラッククローバー・ページ81話未確定ネタバレ注意予想??あの国のバネッサの言う魔法とは!?ハート王国かな?82話から外国周遊展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第191話「さようなら、磯兵衛で候」

師範が死んだ…衝撃の展開からスタート。前にも臨死体験があったけど、今回やいかに…?

磯部磯兵衛物語191話・さっきより死んでる「さようなら、磯兵衛で候」確定ネタバレ注意!緋一!192話予想・ジャンプ感想28号2016年20~浮世はつらいよ~