ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん56話未確定ネタバレ注意予想??ゆく年、くる年…!大晦日&お正月回かな?煩悩鐘つき対決か?57話に続かない?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のクリスマス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゆく年、くる年…!

こちとら、3月だっつーの。ほんまこれ。

まあ、実際の時間の流れと差があるのは、仕方がない。ジャンプの発売日だと、年末年始にやりそうな話題。

大晦日&お正月回かな?

ほんまこれ。大晦日に年越しそばのアルバイトをしたり、初詣に行ったり、学校は冬休みだったり、そんな話でしょう。

2話にまたぐ可能性もあるかもしれないし、大晦日、元旦の日かもしれない。

煩悩鐘つき対決か?

ありそう。再び、女将アイテムとかが来るかも?108回目の鐘をついたら願いが叶うとか、音の大きさを対決するとか、そういう話かもしれんね。

57話に続かない?

実際の時間に追いつくために、さくさく進むのじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

53話「生きていたころの幽奈さん」

ど直球な扉絵からスタート。大胆なオヤジ(ではない)。見えないってのは仕方がないのと、普通の温泉客とかもおるんですねえ。


ゆらぎ荘の幽奈さん53話・天孤幻流斎とは誰なのか?「生きていたころの幽奈さん」確定ネタバレ注意!ラプラスの魔眼、ヌースの結果で最終章だろうな…と(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2017年16

物語の真相の話が出てきたのは、新連載時期での若干のテコ入れ、カンフルかもしれんね。

ゆらぎ荘の幽奈さん54話未確定ネタバレ注意予想??最終回回避で単発回か?ヌースの演算処理が出たら、生前真相シリーズなのか?ギャグ回がいいなあ(希望)55話もそうであって欲しい(´;ω;`)こちらジャンプ感想「生きていたころの幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「短期バイトと千紗希さん」

ど直球な風呂シーンの扉絵からスタート。ここんところ、ずっとだけど、これは読者サービスなのか、テコ入れなのか?

ゆらぎ荘の幽奈さん54話・クリスマス回「短期バイトと千紗希さん」確定ネタバレ注意!多才コガラシ主人公の霊の供養が良い感じ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2017年17

集まった人数に対して、ケーキが少ないとか、兵藤がタチの悪いウソを行ったりして、タヌキ娘が葉札術を暴走させちゃう。

ゆらぎ荘の幽奈さん55話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでクリスマスパーティー(クリパ)!ケーキとコユズ(タヌキ)の人間デコレーション展開か?56話には続かない?こちらジャンプ感想「短期バイトと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192話「心刀流ばあさす磯部流で候」

決勝戦で控え室は、ちょっといい部屋、いいご飯…からスタート。いよいよラスボスの登場。心刀進之信。魚心、水心。この三人は出番が少なそうで、真打ちは…伊庭・アレキサンドリア・一業。(元ネタがありそうだけど、さっぱり分からん)。

磯部磯兵衛物語192話・伊庭・アレキサンドリア・一業他登場!「心刀流ばあさす磯部流で候」確定ネタバレ注意!193話予想・ジャンプ感想29号2016年21~浮世はつらいよ~

第193話「磯兵衛VSアレキサンダーで候」

磯兵衛の武士道は間違っている…とディスられてスタート。確かに間違っている。間違っているというより、そもそも存在してなかった感じも…。

磯部磯兵衛物語第193話「磯兵衛VSアレキサンダーで候」草履とは何なのか?確定ネタバレ注意!194話予想・ジャンプ感想30号2016年21~浮世はつらいよ~