ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ5話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さん登場か!道士連VS教会展開か?美女木とフランスの関係などは?6話に継続か?こちらジャンプ感想「ハーフ&ハーフ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蘭城さん登場か!

寄り道なしで、全3巻くらいで終了する予感すらある…。

名前だけ出ていた、蘭城さんの登場。教会の上部組織のことなどが描かれそう。なぜ、マリーを復活させないといけないのか?

道士連VS教会展開か?

仏教や、神道も関わってくるかもしれないけど、日本の裏社会。宗教同士の対立、衝突などがありそう。

成仏すべきマリーと、復活すべきマリー…対立する思惑のことが描かれそう。

美女木とフランスの関係などは?

鷺宮家とフランスは関係あったけど、美女木家の先祖も、実は、マリー・アントワネットと関わっていたのかも?

マリーが憑依したのは、血縁などで繋がっている可能性ありそう。

6話に継続か?

シリアス展開の継続。2巻またぎまで、初期シリーズが続くのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

2話「俺があいつで…?」

不思議な雰囲気の扉絵からスタート。1話の内容を表している感じじゃあないけど、そのあたりは、どうなのか…?

腹ペコのマリー・ペコ2話・ヤンキーは骨折しろ「俺があいつで…?」確定ネタバレ注意!波乱の恋物語と妾の空腹展開が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想14号2017年4

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ3話「おやつの時間」

前回のあらすじ、意味わかるまい…からスタート。3話だけど、2話のような印象がある謎(主に私の頭だけど)。

腹ペコのマリー・ペコ3話・空腹テレーズ様の「おやつの時間」が可愛い…確定ネタバレ注意!弟と蘭城さんの今後の伏線が気になる(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想15号2017年3

お腹が空いている間に、学校に行ってもらうでしょう。ほんでもって、学校でお菓子を食べて、元に戻ったりして、てんやわんやでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ4話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さんは登場するのか?内面テレーズ状態で学校に登校かな?5話も学校回かな?こちらジャンプ感想「おやつの時間」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第194話「身がひとつ…で候」

草履は臭い…という最悪なスタート。ジェット草履とかよりも、ぶっとんだ草履でした。

磯部磯兵衛物語第194話・臭い草履「身がひとつ…で候」確定ネタバレ注意!主人公は大名になるのか?195話予想・ジャンプ感想31号2016年22~浮世はつらいよ~

例年、夏休み頃に長編やってたのが前倒しになっていることを考えると…舞台ってのは、ありえるかも?

磯部磯兵衛物語第194話感想確定ネタバレ注意「天下一武道会展開は舞台化、アニメ映画化の伏線なのかねえ」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる