ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第247話未確定ネタバレ注意予想??田中龍之介ラブコメ終了の余波は?シード校参戦!大会二日目開始!二回戦の大戦相手はどこなのか…?248話に継続確定!こちらジャンプ感想「夜」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田中龍之介ラブコメ終了の余波は?

メンタル王は、一晩寝たら、全部取り戻しているだろう…と予想。ほんまこれ。

叶歌サイドも描かれるかも?まあ、ハッキリさせるのは、大会が終わってからかもしれんね。

シード校参戦!

全国区の強豪チームが会場入り。レギュラーメンバーなどの紹介シーンあるでしょう。

大会二日目開始!

宿舎から、会場までの移動シーンなども描かれる。他の高校生とかと、であったりあるかもしれんね。また、トラブルがあったりして…?

二回戦の大戦相手はどこなのか…?

いきなりシード校と対決…ってのもありそうだけど、トーナメント表的にどうなのか?二回戦くらいまでは、まだ、安牌と戦いそうだけど。

248話に継続確定!

続くでしょう。1セット目の序盤戦が描かれるに違いない。この予想、自信あります。

前回の予想と感想まとめ。

第244話「弱点その6」

試合の合間に買い物…という朗らかなシーンからスタート。月島は、アイマスクで寝ているとは(´;ω;`)。


ハイキュー!!第244話・木兎の「弱点その6」確定ネタバレ注意!サブアリーナに弟子の登場、赤葦のBL発言が楽しい(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想14号2017年7

日向翔陽は、直接の面識はないけど、影山飛雄から聞いていたり、雑誌の紹介とかで知っているでしょう。

ハイキュー!!第245話未確定ネタバレ注意予想??星海光来(ほしうみこうらい)と日向翔陽が邂逅!小さな巨人ライバル宣言か?自己紹介からか!?246話は試合開始かな?こちらジャンプ感想「弱点その6」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第245話「鮮烈」

出会ったけど、知り合いじゃあなかった感じからスタート。てっきり、知り合いだと思ったが…。目をそらしたら…負ける(´;ω;`)。

ハイキュー!!第245話・星海光来、小さな巨人の「鮮烈」確定ネタバレ注意!日向翔陽のショッキングな気配…246話予想・ジャンプ感想15号2017年2

地元の期待、県大会で戦った相手、大会に来るまでの旅路、そして、高校生活。全ての節目なのである。

ハイキュー!!第246話未確定ネタバレ注意予想??白熱センタカラーで春高1日目終了!宿舎ホテル晩御飯&風呂回かな!247話は2日目の朝から!こちらジャンプ感想「鮮烈」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

魔宮で戦った相手。再登場。そして、直接的な言及はされてないけど、白夜の魔眼は、元ダイヤモンド王国のやつ。

ブラッククローバー・ページ80話未確定ネタバレ注意予想??魔導戦士の新しき将の時代!?マルス再登場でファナも!?81話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ80「もう二度と」

怪我人にも容赦なし!みしみしアイアンクローからスタート。今回の登場は、回復魔道士オーヴェン。ファイナルファンタジー3的なモノを連想した人は多いハズ。

ブラッククローバー・ページ80・回復魔道士オーヴェン登場!?アスタ「もう二度と」剣を…確定ネタバレ注意!81話予想・ジャンプ感想44号2016年5