ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第246話未確定ネタバレ注意予想??白熱センタカラーで春高1日目終了!宿舎ホテル晩御飯&風呂回かな!247話は2日目の朝から!こちらジャンプ感想「鮮烈」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白熱センタカラーで春高1日目終了!

負けて、帰るチームの様子などが、ダイジェストで描かれるでしょう。ほんまこれ。

地元の期待、県大会で戦った相手、大会に来るまでの旅路、そして、高校生活。全ての節目なのである。

宿舎ホテル晩御飯&風呂回かな!

初日を勝利でおさめた烏野高校排球部。バスの中で寝ちゃったりしつつ、お宿へ移動。電車で移動かも?

風呂に入った後に、ミーティング。マネージャーの風呂の様子も描かれるかも?ミーティングの後は、お食事。

食べ過ぎたら、翌日に影響ありそうだが、旺盛な食欲で、ごはんがからっぽになるでしょうねえ。

247話は2日目の朝から!

朝の様子から。影山飛雄は、早起きしてランニングしたり、それぞれの朝の様子が描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第243話「それぞれの初戦」

池尻家リビング。パソコンは家族共用かな?伊達工業コンピュータールーム。中継は、インターネッツなんですね。

ハイキュー!!第243話・清川VS音駒他「それぞれの初戦」確定ネタバレ注意!田代さん、黒川くんの登場とお弁当食べているシーンが好きです(o・ω・o)244話予想・ジャンプ感想13号2017年7

レギュラーキャラだから勝つるだろ!ダイジェストだろ!と思っていたら、予想外の展開。

ハイキュー!!第244話未確定ネタバレ注意予想??栄和・大分VS梟谷・東京か!木兎しょぼくれモードでピンチ!勝つのか、負けるのか!?245話に継続か?こちらジャンプ感想「それぞれの初戦」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第244話「弱点その6」

試合の合間に買い物…という朗らかなシーンからスタート。月島は、アイマスクで寝ているとは(´;ω;`)。


ハイキュー!!第244話・木兎の「弱点その6」確定ネタバレ注意!サブアリーナに弟子の登場、赤葦のBL発言が楽しい(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想14号2017年7

日向翔陽は、直接の面識はないけど、影山飛雄から聞いていたり、雑誌の紹介とかで知っているでしょう。

ハイキュー!!第245話未確定ネタバレ注意予想??星海光来(ほしうみこうらい)と日向翔陽が邂逅!小さな巨人ライバル宣言か?自己紹介からか!?246話は試合開始かな?こちらジャンプ感想「弱点その6」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「マゴニア」

かなり悲しい回想シーンからスタート。伝説的存在…マゴニアは、空に浮かぶ架空の島。架空と言いながら、実在するでしょうね。

レッドスプライト3話・雷髄人間の独立飛行国家「マゴニア」確定ネタバレ注意!デイビッド・アトラスの正体は…?4話予想・ジャンプ感想41号2016年10

襲撃の後の処理と、軍人の中で問題あったやつの粛正が行われるけど、デイビッド直々の電撃攻撃。

レッドスプライト4話未確定ネタバレ注意予想??デイビッド・アトラスの正体も雷髄人間だな!潜空艦で新展開の国へ!5話で孤児院仲間と再開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超