ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ97話未確定ネタバレ注意予想??アスタが何者なのか…!?アンチ魔法剣のリミットブレイクで森もラドロスも枯れそう?98話で魔女の森編完結か?こちらジャンプ感想「変貌」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタが何者なのか…!?

まさかの主人公の変貌。女王が使った魔法は何だったのか…?ほんまこれ。

潜在能力を引き出す系の魔法かもしれないし、アンチ魔法剣の力を引き出したのかもしれない…?

アンチ魔法剣のリミットブレイクで森もラドロスも枯れそう?

96話のラストのコマから予想。近くの草が枯れているから、魔力に限らず生命力も吸うのじゃないか?と。

もちろん、ラドロスの魔力も吸いまくりだし、まわりの森も枯れるし、最終的にラドロスは骨になると予想。

アンチ魔法剣、想像以上にヤバイ武器だと分かる。

98話で魔女の森編完結か?

ダイヤモンド王国も、白夜の魔眼も退けて、魔女の森は枯れまくるけど、ともかく完結。魔女が「ヤツ」のことなどを語るかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ94「一変」

一気に主人公顔になったダイヤモンド王国の人々からスタート。年末年始をはさんで、登場してない黒の暴牛が沢山いることを思い出した(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ94話・マルス×ファナの幼馴染ラブコメに「一変」確定ネタバレ注意!魔石を求める意思に設定を感じる…95話予想・ジャンプ感想08号2017年3

カズレーザー(ラドロス)は、魔力を吸収するタイプ。アスタは、アンチ魔法剣。相手の魔力がなくなるまで、切り続ける。

ブラッククローバー・ページ95話未確定ネタバレ注意予想??ラドロスVSアスタだな!レーザーの魔力をぶった切るか!?96話で黒の暴牛が合流かな?こちらジャンプ感想「一変」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ95「高め合う存在」

ファナの回復魔法が出ない…というより、「完全に入ってます」とネタになりそうな様子から、スタート。

ブラッククローバー・ページ95話・仲間は…「高め合う存在」確定ネタバレ注意!ファナ×マルスが完全に入ってますね(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想08号2017年9

逃げるとしたら、白夜の魔眼にスカウトされるとかでしょう。サードアイに人格を奪われる様子が描かれるでしょう。

ブラッククローバー・ページ96話未確定ネタバレ注意予想??ラドロスを倒すのか?ファナの魔力が出ない理由とは?97話から新展開か?こちらジャンプ感想「高め合う存在」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇