ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ96話未確定ネタバレ注意予想??ラドロスを倒すのか?ファナの魔力が出ない理由とは?97話から新展開か?こちらジャンプ感想「高め合う存在」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラドロスを倒すのか?

特に逃げて、再登場して、美味しいキャラってワケじゃあないので、倒すでしょう。

逃げるとしたら、白夜の魔眼にスカウトされるとかでしょう。サードアイに人格を奪われる様子が描かれるでしょう。

ファナの魔力が出ない理由とは?

サードアイに全部吸われたとか、そんなのでしょう。それが一時的なモノなのか、一生なのか、気になるところ。

ダイヤモンド王国に戻れるわけもないので、クローバー王国に亡命して、黒の暴牛預かりってことに、なるのじゃないか?と。

97話から新展開か?

各地に飛んでいた団員が終結。あるいは、探索先で魔宮を発見したりして、新しい冒険が始まるのじゃないか…と。

前回の予想と感想まとめ。

ページ93「約束の世界」

最初っからクライマックスな感じのスタート。RPGのイベントバトルのような雰囲気。

ブラッククローバー・ページ93話・燃えるラブコメの「約束の世界」確定ネタバレ注意!ファナが良いタレ目になったカタルシスすごさよ…94話予想・ジャンプ感想7号2017年2

名目上は、敵対勢力を倒したわけだけど、クローバー王国と協力したし、帰れるわけない。クローバー王国に下るわけじゃあないけど、しばらく暴れ牛に匿われるのじゃないか?と。

ブラッククローバー・ページ94話未確定ネタバレ注意予想??マルス、ファナはダイヤモンド王国を抜けるのか?森の魔女・女王の勝利なのか?95話で魔石ゲットなのか?こちらジャンプ感想「約束の世界」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ94「一変」

一気に主人公顔になったダイヤモンド王国の人々からスタート。年末年始をはさんで、登場してない黒の暴牛が沢山いることを思い出した(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ94話・マルス×ファナの幼馴染ラブコメに「一変」確定ネタバレ注意!魔石を求める意思に設定を感じる…95話予想・ジャンプ感想08号2017年3

カズレーザー(ラドロス)は、魔力を吸収するタイプ。アスタは、アンチ魔法剣。相手の魔力がなくなるまで、切り続ける。

ブラッククローバー・ページ95話未確定ネタバレ注意予想??ラドロスVSアスタだな!レーザーの魔力をぶった切るか!?96話で黒の暴牛が合流かな?こちらジャンプ感想「一変」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。

バディストライク(KAITO)打ち切りサバイバル感想談話「野球漫画…クロス・マネジのファンの心境やいかに?」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

636.「Sensitive Monster-センシティブ・モンスター」

べりってやぶれるやつ。ペルニダの驚愕の正体でしょう。予想外のルックスと予想。子供か幼女(子ども)でしょう。そして、頭が膨れたり、フードをかぶっていたのは能力を抑制するため。それが解除されて、神経が敵・味方問わず伸びまくると予想。638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH636話・アシソギ地蔵恐度4!「センシティブ・モンスター」ネタバレ注意!ペルニダの能力の正体とは…?637話予想・ジャンプ感想35号2015年18