ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー回だな…!?

タイムリー、ほんまこれ。

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

比較的「良い」話が多かったけど、今年はギャグ回かもしれんね。

照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?

最近、出番の少ない女性陣が活躍するでしょう。目良千里が最終的に全部食べちゃうとか、あるかも?

夢原さんは、ガチで出番が減ってるから、登場しない間に、カビが生えているとか、そういうギャグあるかもしれない。

232話に続くかも?

バレンタインデーの翌週にまたぐことになるけど、長編の可能性あったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第228χ「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」

純喫茶魔美からスタート。コーヒーゼリーを楽しむ主人公の様子も懐かしい。

斉木楠雄のΨ難第228話・竹内力登場(判明)「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」確定ネタバレ注意!オチの感じ、嫌いじゃないぜ、むしろ好き・229話予想・ジャンプ感想08号2017年16

覚えている範囲で、節分の話は少なかった気がする。ループ世界だけど、初めての節分回かも?あったかもしれないけど。

斉木楠雄のΨ難第229χ話未確定ネタバレ注意予想??節分回かな?超脳力者兄・空助が科学の豆をまきまくる!230話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第229χ「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」

内緒話はテレパスで…女性が喜びそうな扉絵からスタート。

斉木楠雄のΨ難第229話・よっさん×マサルの温泉回「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」確定ネタバレ注意!男のお色気描写はスプラッシュ(o・ω・o)230話予想・ジャンプ感想08号2017年13

素行に問題があるから、外の寺に修行に出されるとか、後継ぎの資格を失うとか、そんなんでしょう。

斉木楠雄のΨ難第230χ話未確定ネタバレ注意予想??高感度最低野郎に試練の時が!?鳥束霊太回だな!寺の後継ぎ問題とか?231話に継続したりして?こちらジャンプ感想「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇