ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第230χ話未確定ネタバレ注意予想??高感度最低野郎に試練の時が!?鳥束霊太回だな!寺の後継ぎ問題とか?231話に継続したりして?こちらジャンプ感想「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高感度最低野郎に試練の時が!?

次回は、お騒がせ男、狩野英孝の話でしょう。ほんまこれ。うなわけないない伯爵。

高感度も低いし、登場すると、アンケート票が減るという、狩野英孝じゃあないアイツの話でしょう。

鳥束霊太回だな!

そう、寺の息子。神社の息子じゃあないので、狩野英孝氏じゃあないわけですね。

季節柄、節分か、バレンタインデーだと思うのだけど、そうじゃあなかったら…。

寺の後継ぎ問題とか?

かな?と。アリエール子爵。素行に問題があるから、外の寺に修行に出されるとか、後継ぎの資格を失うとか、そんなんでしょう。

そして、それに巻き込まれる主人公。

231話に継続したりして?

試練というからには、解決編とかに続くかも?ちょうど、バレンタインデーの頃になりそうだけど…?

前回の予想と感想まとめ。

第227χ「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」

祖父母が来る。そう言えば、父方の祖父母は未登場だけど、どんな人々なんだろう?瞬間移動を使いたがらない家系。

斉木楠雄のΨ難第227話・照橋派、アイウラ派、どっち派?「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」確定ネタバレ注意!ラブコメ回は読んでて楽しいですなあ・228話予想・ジャンプ感想7号2017年10

家族で外食したり、左脇腹町を案内したり、そんな話。クラスメイトにも出会ったりして?

斉木楠雄のΨ難第228χ話未確定ネタバレ注意予想??祖父母の話が続いたりして?都会探訪とか?229話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第228χ「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」

純喫茶魔美からスタート。コーヒーゼリーを楽しむ主人公の様子も懐かしい。

斉木楠雄のΨ難第228話・竹内力登場(判明)「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」確定ネタバレ注意!オチの感じ、嫌いじゃないぜ、むしろ好き・229話予想・ジャンプ感想08号2017年16

覚えている範囲で、節分の話は少なかった気がする。ループ世界だけど、初めての節分回かも?あったかもしれないけど。

斉木楠雄のΨ難第229χ話未確定ネタバレ注意予想??節分回かな?超脳力者兄・空助が科学の豆をまきまくる!230話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19