ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ98話未確定ネタバレ注意予想??ブラック・メテオライトがラドロスを撃破?!最後の力を振り絞って魔女の森を焼いたりして?99話で決着か?こちらジャンプ感想「何でも無い」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブラック・メテオライトがラドロスを撃破?!

ブラッククローバーあるある。決着した!と思わせて、もう1話ぐらいバトルが継続する。ほんまこれ。

ラドロスの魔力がからっぽになって、倒した!と思ったけど、ファナから奪った魔力が強大で、仕留めきれてなかった。

運悪く近くに別の魔女とかがいて、気付け薬のように魔力を奪う。

最後の力を振り絞って魔女の森を焼いたりして?

それは、生命力の魔力への変換。

命を魔力に変換して、サラマンダーの精霊に魔力をあたえて、死なばもろともで、自爆アタックをしかけてくる。

魔女も、魔女の森も全て焼き払おうとする感じでしょう(´;ω;`)。

99話で決着か?

アンチ魔法剣は二本ありますので。もう一本の精霊もあらわれて、完全決着となるでしょう。間違いない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ95「高め合う存在」

ファナの回復魔法が出ない…というより、「完全に入ってます」とネタになりそうな様子から、スタート。

ブラッククローバー・ページ95話・仲間は…「高め合う存在」確定ネタバレ注意!ファナ×マルスが完全に入ってますね(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想08号2017年9

逃げるとしたら、白夜の魔眼にスカウトされるとかでしょう。サードアイに人格を奪われる様子が描かれるでしょう。

ブラッククローバー・ページ96話未確定ネタバレ注意予想??ラドロスを倒すのか?ファナの魔力が出ない理由とは?97話から新展開か?こちらジャンプ感想「高め合う存在」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ96「変貌」

ノエルの扉絵からスタート。美しい。本編では出番が少ないシリーズだけど、美しい。

ブラッククローバー・ページ96話・ラドロスも「変貌」確定ネタバレ注意!ヤツの後胤という伏線にドキムネが止まらない(o・ω・o)97話予想・ジャンプ感想10号2017年7

潜在能力を引き出す系の魔法かもしれないし、アンチ魔法剣の力を引き出したのかもしれない…?

ブラッククローバー・ページ97話未確定ネタバレ注意予想??アスタが何者なのか…!?アンチ魔法剣のリミットブレイクで森もラドロスも枯れそう?98話で魔女の森編完結か?こちらジャンプ感想「変貌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ-あくいふつふつけっこいのきわみ」

ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?さらに変身するでしょう。早々に相手の能力を奪うのかも知れない。霊王の左腕を自分のモノにするとか?指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?

ブリーチ-BLEACH638話「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」ネタバレ注意!左腕じゃなくてペルニダ?639話予想・ジャンプ感想37・38号2015年18