ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ90話未確定ネタバレ注意予想??ラドロス、死んだのか?ファンゼル・クルーガーのバトル中心!マルスは見ている?91話でアスタがファナを連れてくる!こちらジャンプ感想「離反者の贖罪」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラドロス、死んだのか?

ほんまこれ。マジレスすると、死んでないでしょう。

ダメージが通ってないか、通っていても、致命傷には至らず。

ファンゼル・クルーガーのバトル中心!

ダイヤモンド王国の非道な人間兵器製造の様子などが回想されつつ、風の魔法のバトル。

ラドロスの魔法にも、注目したいところ。

マルスは見ている?

森でのバトルを見ている。ぶっちゃけ、アスタが目的なのかもしれない。そして、記憶の中に、かすかな影が…。

91話でアスタがファナを連れてくる!

ほんまこれ。しかも、わりと強引に…そして、マルスとファナの記憶が蘇るんよ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

87「出来損ないじゃない」

アスタの技とは!?いきなりぶっ飛ばされる…スタート(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ87話・ノエルは海竜だし「出来損ないじゃない」確定ネタバレ注意!マナの力場がRPGみたいで楽しい…88話予想・ジャンプ感想51号2016年3

糸魔法と空間魔法で飛び交うやつだろうか?同時に、アンチ魔法剣で、敵の魔法を無力化する。

ブラッククローバー・ページ88「出来損ないじゃない」の続き!未確定ネタバレ注意予想??アスタの必殺技は何だったのか!?ファナのダイヤモンドの力も炸裂!89話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ページ88「必殺の一突き」

サラマンダーを鎮めたところからスタート。久しぶりに、ノエル穿いてない様子を発見。今回の目玉は、ブル・トラスト。今後も、色んな局面でぶっ飛ぶ主人公になりそう。

ブラッククローバー・ページ88話・ブル・トラスト「必殺の一突き」確定ネタバレ注意!ファナの記憶は白夜の魔眼に改ざんされているのでは?89話予想・ジャンプ感想52号2016年10

魔剣士は、勝負には『まけんし』。勝つでしょう。なんちゃって。

ブラッククローバー・ページ89話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼルは風の魔剣士!ラドロス、マルスとバトル!90話で主人公も合流なのか!?こちらジャンプ感想「必殺の一突き」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室19巻[登校の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19