ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess2話「ハッピーエンドのその先に」の続き!未確定ネタバレ注意予想??カルロスを失ったボロが下す決断とは!?悪魔の設計図を追う展開?ダンピングタウンの金持ち壊滅?3話から旅立ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カルロスを失ったボロが下す決断とは!?

カルロスを失ったボロが下す決断とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。次号、新連載第2回!25ページ!

目的はなくなったけど、金は残った。働く必要はない。カルロスを救出する決断でしょう。

どうするのか?

悪魔の設計図を追う展開?

追うにも知らないことが多すぎる。知識人に聞くとか、悪魔の痕跡を調べるとか、図書館に行くとか、するかもしれんね。

悪魔に詳しい新キャラが出るかも?

ダンピングタウンの金持ち壊滅?

職場に横柄な金持ちがやってきて、行き掛けの駄賃で街の支配構造をぶっ壊すかもしれんね。痛快。

3話から旅立ちなのか!?

ダンピングタウンを出て、新しい世界に。欲望渦巻く街、東京が舞台でしょう。んなわけない。

前回の予想と感想まとめ。

読み切り。

☆その"逃がし"、引き受けた!!疾走するハードボイルド逃走アクション読切47ページ!!ということで、岡本喜道先生の「逃がし屋」の感想です。ツッコミと、良かったところと、一言感想でお送りいたします。


逃がし屋(岡本喜道)はクライマックスが良い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想7[ネタバレ注意!]

☆気鋭の作家が描く「逃がし」の哲学!!疾風怒濤のハードボイルド逃走読切センターカラー47ページ!!岡本喜道先生の読切です。以前、NEXT!に同名の読切が掲載されてました。

岡本喜道「逃がし屋」(週刊版)が面白い!ハードボイルドで泣いた!ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年3-1

お久しぶり、岡本喜道先生の新作読切です。主人公は春風一(はじめ:目指せ平均点)とゴーヴァイン博士。タイトルの通り『脳』に関する脳(能)力者マンガだと思います。

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)感想ネタバレ注意!脳力者バトル!?面白い…想像力で限界と女王の狂芸師…ジャンプ感想40号2014年4

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。