ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ89話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼルは風の魔剣士!ラドロス、マルスとバトル!90話で主人公も合流なのか!?こちらジャンプ感想「必殺の一突き」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンゼルは風の魔剣士!

風の魔剣士、古巣に挑む!ほんまこれ。

魔剣士は、勝負には『まけんし』。勝つでしょう。なんちゃって。

アスタのアンチ魔法剣とは違う、属性攻撃が主体の魔法剣が描かれるでしょう。

ラドロス、マルスとバトル!

ファンゼルの教師時代とか、ダイヤモンド王国での暮らしなどが回想されながら、バトル。

おそらく、ファナの顛末も描かれるでしょう。白夜の魔眼との関わりも描かれそう。

そして、先生の実力を超えつつある…マルス。ラドロスは、死にます。なんちゃって。

90話で主人公も合流なのか!?

ファンゼルがピンチになったところで、主人公たちも合流。ファナを連れてくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ86「憎悪の炎」

ファナの憎い、滅ぼす…とかからスタート。マルスとの関係はよ…と思ってたのですが、回想の感じからして、さらに、ややこしい事情がありそうですね。

ブラッククローバー・ページ86話・ファナ、サラマンダーの「憎悪の炎」確定ネタバレ注意!回想のリヒトの友達は誰なのか?87話予想・ジャンプ感想50号2016年11

ナルトの血継限界みたいですな。複数の系統の魔法を使えるのが、三眼なのか?

ブラッククローバー・ページ87話未確定ネタバレ注意予想??サラマンダーVSアスタ!あの必殺技とは何なのか!?88話でマルスも合流か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

87「出来損ないじゃない」

アスタの技とは!?いきなりぶっ飛ばされる…スタート(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ87話・ノエルは海竜だし「出来損ないじゃない」確定ネタバレ注意!マナの力場がRPGみたいで楽しい…88話予想・ジャンプ感想51号2016年3

糸魔法と空間魔法で飛び交うやつだろうか?同時に、アンチ魔法剣で、敵の魔法を無力化する。

ブラッククローバー・ページ88「出来損ないじゃない」の続き!未確定ネタバレ注意予想??アスタの必殺技は何だったのか!?ファナのダイヤモンドの力も炸裂!89話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチ(BLEACH)67巻「BLACK」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!兵主部一兵衛の表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)66巻「SORRY I AM STRONG」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!二枚屋王悦の表紙画像と試し読みも紹介)。

667.「BIGGER,LOUDER,STRONGE-ビッガー・ラウダー・ストロンガー」

真っ暗からスタートして…ガン!と飛び出す。今回の目玉は、希望の剣-ホーフヌングVS呑め・野晒。いたって真面目な武器なんでしょうが「ヌング」のあたりが楽しい響き。

ブリーチ-BLEACH667話・希望の剣-ホーフヌングとは!?「BIGGER,LOUDER,STRONGE-ビッガー・ラウダー・ストロンガー」確定ネタバレ注意!闇の化身とか言う…668話予想・ジャンプ感想17号2016年19