ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.4最新確定ネタバレ注意!ももっちパンツは男性読者狙い「死を呼ぶ女達」-Ultra Battle Satellite-(打見佑祐)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかに揉んでいる感じの掌底でした。ドクンと痛々しい。

青筋立ちまくりで飛んだ件。腕力がすごい。足の筋肉なんかも…。

明らかにヤバイ。ももっち、めっちゃ強かった…。サレンダー降参展開だと…?

いさぎよすぎる…。元気そうだけど?観客は怒らないのか…?

ももっちパンツは男性読者狙い。

十億円の掛け金。チャラオカは人気なかったww。呪いの市松人形。あれは男性観客狙いだったんか。。

還元率99%ってすごいな…。利益の10%も大きい。釈然としない。裏がありそう。

百地流ってなんだよww。換金所は脱税の施設。ムーンウォークで去るってww。

『アレ』とは、何なのか…?

鼻血は興奮して出したのか?『アレ』とは、何なのか…?

270万円がすごい…。残念すぎる姉。でも姉思い。カイジの黒服みたいなのきた…。

3億www。

3億円wwどうしようもないww。換金所は、怪獣の住処…。なるへそ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いきなり勝ち宣言。ためか…。いい人だった展示場、合流河川敷。もう一人の♪

第5話、次回の予想。

換金所展開でしょ。。