ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第163話最新確定ネタバレ注意!ダチョウ倶楽部のネタw「キレハシ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

居候展開は1日でした。家を元どおり。鶫の部屋でいいんじゃないか?

集英組は普通に歓迎。親友で交差する思惑。私服が普通にかわいいっていう。。

泡だらけの姿がアウト。

花嫁修行。泡だらけの姿がアウトでした。。洗剤一箱ww。説明書を読まないww。

掃除して余計に散らかるwwタンスを開けるとかww。晩御飯で、全員死ぬのだろうな(^ω^)。

ダチョウ倶楽部のネタwwww。

暗黒物質。ダチョウ倶楽部のネタww。同じ部屋で寝る。はじめてじゃない感がすごい。

ほとんど何も変わらなかったようで…。羽姉のドタバタ展開。活躍少ないんご。。

国が燃え。。。

いきなりの小野寺家…。絵本の続き。国が燃えんご…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

角が伸びてる。けど、だ。鬼だらけでした。ユーマなのか。冒頭の変な大学でもやるんご♪

前回。

第162話「ワカッタ」

ああ、まるで最終回直前のようなシーン。サブタイトルの「ワカッタ」とは?そこが分かったら最終回なのでは?色々な関係が変わるのか?

そして…まるで最終回のボッスンみたいなこと言うヤツ。もう、彼の鈍感ぷりったら、薬じゃ治らない病気のレベルですよ…。

ニセコイ第162話・一条楽の告白!?「ワカッタ」マッコイ・ワッコイ…ネタバレ注意!居候展開なのか…163話予想・ジャンプ感想16号2015年9

第164話、次回の予想。

絵本の続きでしょ?夢でした。