ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今井サーモン「マスターマン対懇親会」最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

21歳の新人さん。1ページ目で一気に懇親会展開…。

普通に懇親会を断るシーン。発言の中の矛盾ww。ログインボーナスが欲しいヒーローww。

柔道部はともかく、怪獣を食べるのか?4万5000トンを投げれるって、化け物じゃね?

最初から割り勘要員だったのかww。クツが飛び出してくるという超展開。

体の向きとか、殴っている方向とか、全部、間違ってそうww。正気の沙汰とは思えないww。

友達10人も強かったりして?普通に不意打ちで地球人を殺そうとするなんて(´;ω;`)。

懇親会、しつけえ。フィジカルも強いし、洗脳系の能力持っているってどういうことww。

普通に宇宙空間が平気だった…。しかも、ヒーローを殺そうとする。なんという振り出し感ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。決められない感じも…?

勉強せねば。なのか、あぐりは…。扉絵。アゴ外れるとは…。背中で語り合うようなシーン。肋骨さんに近い?普通に♪